FC2ブログ

こ、この車は・・・

世間話し
04 /08 2014
先週末、ウォーキングから帰ってきたダンナ・ピットが玄関先で呼ぶので行ってみたたら、「あっちにGoogle Mapの撮影カーが停まってるよ」でした。
あの、ストリートビューを撮影する車です。
2014 04 Google Map 撮影車


ダンナ・ピットは昼間にも会社の近くで見かけたそうです。
何かいいことがあったりしないでしょうかね。




関連記事


ポチッ-☆とよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング





コメント

非公開コメント

アハハ

私もこの車と相当出会ってますけど
何にもいいことないです(笑)

to:まんたさん

あ~、やっぱり~。
そこまで有り難くないですよねぇ。
まだ佐川急便のふんどしに触る方がご利益あるかもしれませんね。
最近はそれも聞かないから、やってるのを見られたら
変態だと思われるかもしれませんけど・・・。

おぉ〜!

私はまだ見かけたことがありません。うちは、ベランダに洗濯物が干してある画像(国外にいる時に入居している他人の物ですが)が掲載されていたので、ぼかしを入れてもらえるよう依頼したことはあります。対応は早かったです。(^_^)

to:Kakaさん

ワンともも初めて見ました。自転車のとかもあるみたいですよ。洗濯物は前の人のでも嫌ですもんね。早めの対応で良かったですね。それはそうと、あちらでは外干しOKなんですか?

う〜ん・・・

場所とか、建物の住人構成によると思います。保守的なお年寄りとか多い所だと注意されたでしょうね。私は普通にベランダに干していましたが問題ありませんでした。外から見えるにしても、一応遠慮して手すりより低い位置で干していましたけど。

to:Kakaさん

アメリカだと外干しで訴訟問題になったりしているそうなんですけど、欧州は場合によりけりなんですね。欧米の乾燥機の消費電力ってスゴいみたいですし、何より乾燥機で乾かすと縮まないのかなぁと思って…そこが気になるんですよねぇ。多少縮んでもあんまり気にしないのかしら。

ワンとも

計画好きトラベラー
「ワンとも」です。
旅の相方は「ダンナ・ピット」。
我が家の旅にまつわるアレコレを、乏しい文章力をフル回転して書いています。
応援よろしくおねがいします。