fc2ブログ

ペヤングソースやきそば

昨年の異物混入事件で販売中止になっているペヤングソースやきそばですが、
我が家にはそれ以前に買ってあったものが2つありました。
P1120317.jpg

貴重なペヤングなので大事に取ってありましたが、とうとう賞味期限がきてしまったので仕方なく食べることにしました。


久しぶりの味
P1120318.jpg


6月には販売再開するそうなので良かった、良かった。

そもそも、そんなに大騒ぎするような事だったのかなぁと思うんですけどね。


関連記事

ポチッ-☆とよろしくお願いします♪
人気ブログランキング
人気ブログランキング


SHARE

コメント 2

There are no comments yet.
Kaka
2015/05/10 (Sun) 00:15

私はUFO派。

カップ焼きそばというと、UFOが一般的でしたかね、地元では。ペヤングって、あまり認知度が無かったような気がします。あるにはあったのかもしれませんけどね。
忘れた頃に食べたくなるのが、カップ焼きそばとチキンラーメン。食べると、がっかりするのも毎度のことです。チキンラーメンはお菓子みたいにボリボリ齧る方が好きかな。

ワンとも
2015/05/10 (Sun) 11:58

Re: Kakaさん

UFOはあまり食べたことないんですよね。CMは面白いですけど。ペヤングは子供の頃からあって馴染み深いですし、こっちもCMがなかなか印象的なんですよ。「夜店の一平ちゃん」が出た時は、あのマヨネーズがちょっと衝撃的でした。
ワンともはチキンラーメンを食べたことがないんですよ。ウチは袋麺はサッポロ一番ばっかりだったのと、ベビスターラーメンにお湯かけた感じと聞いて何となく食指が動かず、今まで食べずに来ちゃいましたね。

世間話し