FC2ブログ

衝撃!リーガの日程変更!!

旅行(travelog)
08 /18 2015
今月末からリーガ・エスパニョーラが開幕するのにwowowの放送日程が出ないなぁ、放送権料でモメてんのかなぁと思っていたら、試合のスケジュール自体が変更になっていました

観戦予定だった試合は一週間後に。
つまり、バルセロナに行ってもバルサは観られないんですよ。

衝撃の事実に白眼を剥くワンとも夫婦
夕べは上を下への大騒ぎ。

旧スケジュールに合わせて航空券の手配しちゃってますから!!
格安航空券なので払い戻しも搭乗日の変更も不可

旅行中、バルサの試合は2試合。
かなりキビシイですが、なんとか観戦できないか方法を模索中です。

リーガって日程は出てもあくまでも予定で、確定するのは試合の2、3日前ぐらいなんですよね。

そうは言っても大抵は土曜日か日曜日か決まっていないぐらいで、一週間もズレるというのは観戦旅行13年目で初めてです。

5年ぐらい前に国政選挙とクラシコが重なって、急に一日延期になったことがありますが、観に行っていたワケじゃないので他人事でしたけど、よもや自分達が似たような目に遭うとは…。

日本では選挙と重なったからって試合が延期されることはありませんが、向こうの人達は選挙でも熱くなるようですし、しかも試合がクラシコだったので、大事を取って延期したんでしょうね。

まぁでも、もうちょっと早く告知できるだろうって思いますけど、そこはスペインの事だから…でも、当事者になるとやるせないですね


関連記事


ポチッ-☆とよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング





コメント

非公開コメント

災難でしたね。

知力を振り絞って
策を練るしかありませんね。

スペインリーグのファンでしたか!それも直接行っちゃうとはビックリ!クラシコやミラノダービーは一度現地観戦して見たいものです。

Re: 片田舎動物病院 院長さん

色々と変則的なスケジュールも検討中ですが、
こればっかりは如何ともしがたい感じです(~_~;)

Re: RWさん

最初は、ヨーロッパに行ってみたかったワンともが
ダンナ・ピットをクラシコで釣ったのがきっかけです。

リーガファンとしてはクラシコの観戦をお勧めしたいですが、
ただ、チケットの入手が大変なので、
アトレチコ戦やバレンシア戦の観戦も一手ですよ(^^)

ワンとも

計画好きトラベラー
「ワンとも」です。
旅の相方は「ダンナ・ピット」。
我が家の旅にまつわるアレコレを、乏しい文章力をフル回転して書いています。
応援よろしくおねがいします。