FC2ブログ

リーガの日程がズレちゃった問題、その後

旅行(travelog)
08 /28 2015
(変更できない)航空券の予約をした後に、リーガエスパニョーラの
日程変更が発覚!

あれから苦悩の日々を送っていました。
一つ希望が持てるのはチャンピオンズリーグだけ

昨日の深夜に、そのチャンピオンズリーグのドローがあって、組み合わせと日程が全部決まりました。
夜中の2時まで起きてWeb中継を観ましたよ~。

ちなみに、チャンピオンズリーグとはテレビでこんな曲がかかる大会です。
よく使われているのは2:14ぐらいの辺りからのでしょうかね。

『チャンピオンズリーグ アンセム』※音が出ます。音量注意。


本戦にはFCポルトも入っているので、バルサと同組になってポルトでポルトvsバルサにならないかなぁと思っていましたが、残念ながらそれは叶わず。

別なチームとの対戦ですが、なんとかホームゲームを観戦できそうです。

ただ、その試合日はポルトに移動した後なんですよ
だからポルト滞在中にまたバルセロナに行かないといけません。
これだとポルトに居る時間が短くなって、あんまり行く意味が無くなっちゃうんですよねぇ。

すでにバルセロナ-ポルトの航空券も予約済みで、これもキャンセル不可。
変更はできるんですが一人45ユーロ掛かります。
もともとが安いのでキャンセルして買い直してもあんまり変わりません

なんとかサッカーは観戦できることになりましたが、旅程をどうするかという新たな問題が…


関連記事


ポチッ-☆とよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング





コメント

非公開コメント

No title

予定を組むのは旅の醍醐味ではあるんですが、
これはちょっと辛いですね。

Re: 片田舎動物病院 院長さん

無駄な移動と余計な出費は避けられず、
ちょっと辛い状況です(~_~;)
ブログ・ネタにはなりますが…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: guestさん

ご訪問、ありがとうございました。

またいつか。

ワンとも

計画好きトラベラー
「ワンとも」です。
旅の相方は「ダンナ・ピット」。
我が家の旅にまつわるアレコレを、乏しい文章力をフル回転して書いています。
応援よろしくおねがいします。