FC2ブログ

海外ホテル予約『エスクペディア』プレゼント・キャンペーン

旅行(travelog)
07 /14 2008
一昨日、スカンジナビア航空とのタイアップキャンペーンを実施中の『エクスペディア』
メールマガジンに登録すると宿泊券が当たるキャンペーンを実施中
このキャンペーンは毎月、行われているようです。
今月はハワイの『ハレクラニ ホテル』3泊分上海の『ル ロイヤル メリディアン上海』3泊分
来月はどこでしょう…。


エクスペディアは去年12月のミュンヘンのホテル予約で利用しました。
宿泊したのはミュンヘン中央駅そばの四つ星ホテル
『Eden Hotel Wolff(イーデン・ホテル・ヴォウフ)』
サーモンピンクの外観が印象的。
ミュンヘン中央駅の空港バス停留所が道を挟んで反対側、徒歩1分という立地が魅力で選びました。
EdenHotelWolff2.jpg
『Eden Hotel Wolff(イーデン・ホテル・ヴォウフ)』
(ミュンヘン・ドイツ/2007年12月)
参考宿泊費:ツイン一室×3泊 =61,143円



部屋は、ベッドの両脇にスーツケースが広げられるぐらいの十分な広さがあって清潔。路地に面した部屋だったので静かでしたし、ちょうどクリスマス・シーズンだったので枕の上にドイツ版サンタっぽいチョコが置いてありました。
EdenHotelWolff.jpg



バスルームも広くてちゃんと掃除が行き届いていましたし、ちょうど風邪をひいていて部屋で休んでいる時間も長かったので、居心地のいいホテルで良かった。

この画像だとバスルームが狭く見えるけど、結構広いです。
EdenHotelWolff1.jpg


同じ時期に商用っぽい日本人がたくさん宿泊していましたけど、イベントか何かあったんでしょうか???

『エクスペディア』はネット予約ですが日本語で予約できますし、日本円で料金が確定しているので宿泊後清算のようにレートに左右されず予算が立てやすいです。
宿泊料の引き落としは事前ですが予約したタイミングと利用するカードによって異なります。


関連記事


ポチッ-☆とよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング





コメント

非公開コメント

ワンともさん

僕はいつもお邪魔するたびに感心するんですが、マジでめちゃめちゃ海外行ってますよねー??しかも、単なる観光じゃなくしっかりその国の文化をブログという媒体で伝えてらっしゃる。
いやぁすばらしいっす^^

Noraさんのところから、お邪魔してま~す^^
足跡代わりにポチしました(笑)

旅行の回数は半端じゃないですねぇ~!
参考にさせてもらいたいけれど、
手間隙かける余裕がないみたいな(汗)

to:code name Nさん

いやいや、数少ない海外旅行ネタを小出しにしているんですよ~。
バルセロナに関しては多少知識が増えましたが、なかなか受け売りが多いので褒められると恐縮です。

to:てにままさん

コメント、ありがとうございます。
Noraさんのところでは、お見受けしていました。

そんなに回数は行ってないんですよ~(^_^;)
小出しにしているのでそう感じるんだと思います。
ワンともは行く前の下調べが好きだし、貧乏性なので安く済ませるための努力はそこそこ頑張ってます。ご紹介したネタを何かの足しにしていただければ幸いです。

ぜひまた遊びに来て下さいね。

立派なホテル!!

『Eden Hotel Wolff』のサイトで地図を見ちゃいました。(^_^;) ホントに便利な場所にあるんですね。実は、中央駅には乗換程度しか使ったことが無くて・・・ 
西洋のホテルには、チョコが置いてあることがよくありますよね。日本の旅館でいうところの煎餅(もしくは饅頭)でしょうかね。

あメルマガ登録だけで、実際に航空券とか宿泊券なんて当るものなんでしょうか? 是非是非、そこのところが知りたいです。(私が捻くれ者・・・?)
以前、似たようなキャンペ-ン(日本国内の宿泊券でした)があったので登録してみたことがありますが、「残念ながら当選ではありませんが、同ホテルに割引で・・・」みたいな案内が届きました。(~_~;)  ホントに当った人に会ってみたい!! 欲があり過ぎて当らないだけ・・・? (-_-;)

to:Noraさん

観光に便利なのはマリエン広場の近くだとは思ったんですけど、空港との往復を考えて駅の側にしました。なかなかいいホテルでしたよ。チョコもホテルによって包み紙のデザインが色々で楽しいですね。

旅行関係のプレゼントって、ワンともも当たったことがないので何とも言えませんが、確率的にはかなり低いでしょうね。でも申し込まないと当たらないから、無料のものには登録してますよ。旅行や航空券じゃないけど食品や飲料は何度か当たったことがあります。でもダンナ・ピットが応募したのばっかりなんですけどね…(~_~;)

ワンとも

計画好きトラベラー
「ワンとも」です。
旅の相方は「ダンナ・ピット」。
我が家の旅にまつわるアレコレを、乏しい文章力をフル回転して書いています。
応援よろしくおねがいします。