FC2ブログ

ワールドパークス特典旅行 <JAL国内線>

旅行(travelog)
07 /16 2008
ワールドパークスは日本の航空会社とパートナー提携はしていませんが、JALが日本国内の特典旅行の発券をしています。
この日本国内の特典旅行に今年の10月1日から条件が付きます!

ワールドパークス・エリート会員の資格を得る指定のクレジットカードに加入しなければなりません
ワールドパークス・エリート会員になるには最低でも年間25,000マイル分乗らなければいけません。これは、例えばバルセロナに年2回行く勘定です。宝くじでも当たれば別ですが行けるのはせいぜい年一回が限度。

それにワールドパークスに有効期限はありませんが、ヨーロッパ往復に掛かるマイルを貯めるのは結構大変。

15,000マイルで国内旅行ができるので今のマイルを使って国内旅行でも…と思っていましたが、この条件だと今後クレジットカードを作らなければ発券してもらえない状況です。
でもクレジットカードはもうこれ以上要らないし年会費も払いたくない。
国外の移動か何かで利用するしかないですかねぇ…。

ヴィジット・ジャパン500マイル・キャンペーンなんて気前のいいキャンペーンをやってた割には、特典旅行の条件を厳しくしてない???
なんだかワールドパークスって日本では使いづらいプログラムになりつつありますねぇ悩む

発券条件が厳しくなった割にはまたまたキャンペーンを実施中。

『ノースウエスト航空 名古屋-デトロイト線
就航10周年記念キャンペーン』


10万ワールドパークス・マイルやJCBギフトカードなど10賞品が当たるようです。
応募できるのは日本在住のワールドパークス会員で、事前にホームページからキャンペーンに参加登録し、指定の期間中に名古屋-デトロイト間を利用した場合のみ。
面倒くさいキャンペーンだなぁ…。
デルタに吸収されるのが決まってからキャンペーンもセコくなった気がします…うーん…


関連記事


ポチッ-☆とよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング





コメント

非公開コメント

こんにちわ!ちょっと立ち寄らせてもらいました。
よければ、こちらも、遊び来てね(*^_^*)
    http://ameblo.jp/runrun989/entry-10092622527.html

to:かなさん

ご訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

ワンとも

計画好きトラベラー
「ワンとも」です。
旅の相方は「ダンナ・ピット」。
我が家の旅にまつわるアレコレを、乏しい文章力をフル回転して書いています。
応援よろしくおねがいします。