FC2ブログ

2015 バルセロナからポルトへ(2回目)。

2015 バルセロナ&ポルト
02 /23 2016
試合が終わってホテルに戻ったら12時近くになっていました。

最近はデイゲームも多いですが、主要なゲームはほぼ21時スタート。
せめて20時からのキックオフだといいのに…。

おかげで試合後の食事はほぼホテルの部屋でファストフードです。
それでもホテルの下にサブウェイができてだいぶ便利になりました。

今回のサブウェイはこんな感じ。
日本のと違って大きい上に具もみっちり。
夜中にこんなボリューミーなの食べて大丈夫かっ!?
ビールはサンミゲルとエステジャのVoll Damm。
2015 11 バルセロナ サブウェイ&ビール



翌日はまたポルトへ移動です。
朝9時前にはチェック・アウトして空港へ。
あっという間のバルセロナ滞在でした。

飛行機は一回目に移動したときと同じ12時10分発。
ターミナルも飛行機も機内食も同じ~(笑)
2015 11 バルセロナ 空港ターミナルT1②

2015 11 バルセロナ 空港ターミナルT1① 2015 11 TAPポルトガル 機内軽食



ポルトへは予定通りに到着。
移動のシャトルバスもホテルも前と同じ~。
チェックインする時に「Welcome back」って言われましたwww


初日とは打って変わって、空港からホテルへの移動もスムーズだったので、
ホテルに落ち着いてからも時間に余裕がありました。

なので、早速、街歩きへ。

リベイラ広場から川岸を通ってドウロ川の対岸へ。
2015 11 ポルト ドン・ルイスⅠ世橋 リベイラ広場側②



ドン・ルイスⅠ世橋は下の橋が車道、上が路面電車の線路が通っています。
徒歩なら上も下も渡れるので、まずは下から。
2015 11 ポルト ドン・ルイスⅠ世橋 リベイラ広場側



橋の中ほどから見たドウロ川の河口方面。
2015 11 ポルト ドン・ルイスリⅠ世橋下段から



同じ場所からリベイラ広場の方をズームしてみるとこんな感じです。
2015 11 ポルト ドン・ルイスリⅠ世橋からのベイラ広場


そんなに寒くはなかったですけど曇り空なのがちょっと残念…。


関連記事


ポチッ-☆とよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング





コメント

非公開コメント

サブウェイのサンドイッチがめっちゃ大きいですね〜。
なんかテンション上がっちゃいます。
そして、ビールがおいしそう・・・。

海外のお料理は、ボリュームがあるので
食いしん坊な私にはうれしいです。

気軽にスペインとポルトガルを移動。

この行動力が羨ましいです。

Re: 気まぐれちいさん

サブウェイのサンドイッチは日本のより一回り大きいですね。
ビールも日本人好みの味だと思います。
この組み合わせ、最高ですよね♪

ウチはもうあんまり量が食べられなくなってきたので
食事もコースを選ぶことが増えました。
旅行の時だけでもギャル曽根の胃袋が欲しいです。

Re: 片田舎動物病院 院長さん

文章だと気軽な感じですが、結構疲れました(~_~;)

特に今回は無駄な移動が多くて…(◞‸◟)

ワンとも

計画好きトラベラー
「ワンとも」です。
旅の相方は「ダンナ・ピット」。
我が家の旅にまつわるアレコレを、乏しい文章力をフル回転して書いています。
応援よろしくおねがいします。