FC2ブログ

成田―マドリード運航開始

旅行(travelog)
10 /19 2016
8月に発表があったイベリア航空とJALとの共同事業。
昨日18日、成田―マドリードの運航が開始されたようですね。

JALのホームページを覗いてみたら、行先にマドリードがある!
成田発でイベリア航空の機材と乗務員での運航便もある!

東京発は月・水・土、マドリード発は火・金・日の週3便ずつ。
成田発11:20、マドリード着18:30。
しかし、14時間も乗るんだね。

期間限定ですが、マドリード直行便就航記念の特別運賃も発売になっているようです。
エコノミーで67,000円~。
今は燃油サーチャージが無いのでお得ですよね。
予約受付は11月5日まで。来年2月28日の出発分までだそうです。


でも、この便を利用して同日にバルセロナまで乗り継げないみたい。
帰りは大丈夫みたいだけど。

ウチ的にはANAのバルセロナ就航が一番嬉しいんですけどね。
なんか最近のANAは裏目ってる気が…


関連記事


ポチッ-☆とよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング





コメント

非公開コメント

段々と便利になってきますね。

外国の航空会社によっては、日本に見切りをつけて、C国にシフトするところもあるようですが。目先の利益だけ考えればC国を相手にするのも分からなくもないですが、長い目で見ると、十中八九は後悔することになると思いますけどね。ま、それは自己責任の選択ですから、第三者がとやかく言うことではありませんね。
Danさんは、場所を移してミュンヘンにいますが、羽田ーミュンヘンの直行便は有り難いみたいですよ。会社は空港から車で20分程ですしね。
JALかぁ。アレルギーがあるんですよね、JALには。 (^_^;)

Re: Kakaさん

C国へシフトした外国の航空会社…最近だとオーストリア航空とかですねぇ。まぁC国は美味しいんでしょうね、目先の利益だけ考えると。C国から遠いので実害の深刻さが分からないのかもしれませんけど、それは欧州全体にいえるかもしれませんね。
Kakaさんちのドイツ生活のスタートはミュンヘンからでしたっけ?ウチ的にもミュンヘンの直行便は有り難いです。
JALはウチもちょっとアレルギーありますよ。破綻する前のイメージの悪さが記憶に染みついちゃってますからね。

No title

御無沙汰です~!新携帯にPC復調に色々忙しかったのですね。数日前は夏が戻ったような日々が続きましたが、ようやく秋らしい爽やかな季節が戻ってきそうです。

Re: ローリングウエストさん

お久しぶりです。先日は衣替えをしたのに急な夏日で参りました。今年は雨も多かったですね。
携帯はなんとか慣れてきましたがPCの方は怪しくて、買い替えも視野に入れつつ誤魔化しながら使っています。

No title

14時間も乗って67000円から。
腰にきそうですがお安いですね。

Re: 片田舎動物病院 院長さん

期間限定のお値段なので
搭乗時間は腰に来そうですが、
都合のつく方はスペインへレッツゴーですね。

ワンとも

計画好きトラベラー
「ワンとも」です。
旅の相方は「ダンナ・ピット」。
我が家の旅にまつわるアレコレを、乏しい文章力をフル回転して書いています。
応援よろしくおねがいします。