FC2ブログ

ユーロ換金

旅行(travelog)
11 /07 2016
今日、最寄りの銀行へユーロの換金に行ってきました。
DSC_0037_20161107193743b82.jpg


もう少し後でもいいかなと思たんですが、レートを見たら1ユーロ=120円を切っていたので、上がらないうちにと思って。

今日の銀行のレートは1ユーロ=119.33円。
先週の金曜日が118円台だったので少し上がっていました。

前回の旅行で結構、現金を遣ったので手元のユーロは少なめ。
今回は少し多めの換金だったのでレートが安いのは助かりました。

旅行中もこのぐらいのレートだとカード払いが助かります。


関連記事


ポチッ-☆とよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング





コメント

非公開コメント

No title

大統領選の結果に寄ってまた円相場・ユーロ相場・株価もどうなっちゃうのでしょうね?

No title

おお、両替されたのですね。

ユーロちょっと上がってきているのかな?って感じます。
これくらいまでで止まってもらえると良いですね^^

Re: ローリングウエストさん

今日から始まりますね、アメリカの大統領選挙。
為替も株もやっていないので直害はありませんが、間接的な害はありそうで憂鬱です。

Re: さえさん

ちょっと前に円高ドル安っていうニュースを聞いて為替相場を見たら
ユーロも下がっていたので両替に行ってきました。

去年は140円弱ぐらいだったのでかなりいいレートです。
帰国までこのぐらいをキープでお願いしたいですね。

No title

ユーロは全く縁がないので、
見たことがありません。

綺麗ですね。

Re: 片田舎動物病院 院長さん

ユーロは小さくてキレイなお札です。
最初はオモチャのような感じでした。

いつか手にしてみてくださいね。

ワンとも

計画好きトラベラー
「ワンとも」です。
旅の相方は「ダンナ・ピット」。
我が家の旅にまつわるアレコレを、乏しい文章力をフル回転して書いています。
応援よろしくおねがいします。