FC2ブログ

クラブワールドカップ 決勝

サッカー観戦
12 /19 2016
鹿島アントラーズはレアル・マドリードに惜敗。
準優勝で大会を終えました。
DSC_0054_20161219152157180.jpg


今回は家でテレビ観戦でしたが、
はぁ~~~、疲れた…

試合のだいぶ前からパンパンに気を張っていたので
今日はホントにグッタリです。

それにしても惜しかった。
残念ながら負けてしまったけれど、あんな試合は当分観ることができないんじゃないかと思うぐらい見応えのある試合でした。

次はACLに優勝してアジア王者として参戦しましょう。
できれば決勝でバルサvsアントラーズが観てみたい。
そうなったらどっちを応援するか悩むね。
悩みながらニヤニヤが止まらないでしょう


関連記事


ポチッ-☆とよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング





コメント

非公開コメント

鹿島アントラーズの奮闘は本当に凄かったですね!世界の王者レアルマドリッドを徹底的に苦しめて準優勝の栄誉!柴崎の2得点で一時は勝ち越してまさか世界一に輝くかとも期待しましたが、やはりレアルは強かった!最後はクリスチャンロナウドのハットトリックで2:4で破れてしまいしたが世界のサッカーファンは本当に鹿島の大健闘に驚いたことでしょう。アントラーズは日本の誇りです!

Re: ローリングウエストさん

さすがにレアル・マドリードには勝てませんでしたね。延長まで行くとチーム力の差が出てしまいました。負けはしましたが世界に強烈な印象は与えた思います。Jリーグもリーガも観ていますが、ここ最近のベストマッチだったんじゃないでしょうか。鹿島のチーム規模だとACLを獲るというのは大変なことですが、次はACL王者としてCWCの決勝に再チャレンジしてほしいと思います。

ワンとも

計画好きトラベラー
「ワンとも」です。
旅の相方は「ダンナ・ピット」。
我が家の旅にまつわるアレコレを、乏しい文章力をフル回転して書いています。
応援よろしくおねがいします。