FC2ブログ

ANA スターウォーズJET

2016 バルセロナ&アンダルシア
12 /20 2016
やっと、やっと、旅行記始めますので気長にお付き合いください。

今回の旅行は10:55成田発のANAで出発。
夏に予約してから出発時刻の変更と使用機材の変更と2回の変更がありました。

搭乗ゲートへ向かう道すがら窓の外にスターウォーズのペイントをした機体があるのを見て、「へぇ~」なんて思っていたら自分達が乗る飛行機でした。
2016 スペイン ANA スターウォーズJET①



機内もスターウォーズ一色。
搭乗の際はスターウォーズのジャジャジャーン、ジャジャジャ、ジャジャーンっていうあの音楽が流れ、ヘッドレスト・カバーもスターウォーズ仕様。
2016 スペイン ANA スターウォーズJET②



機内誌の機体紹介ページにはミレニアム・ファルコンまで!
最高速度は銀河系で最速(笑)。
ちなみにスターウォーズJETの機体はB787でした。
ニレニアム・ファルコン



飲み物とスナック菓子に付いてくる紙ナプキンもスターウォーズ。
撮ってないけどCAさんのエプロンもスターウォーズ仕様でした。
2016 スペイン ANA スターウォーズJET③



後ろの席だったので最初の機内食は洋食が残り少なく、和食を薦められたので二人とも和食にしました。洋食はビーフシチューだったかな。
2016 スペイン ANA スターウォーズJET④



到着前の軽食は選べたのでダンナ・ピットが和食、ワンともが洋食を。
最近の機内食はエコノミーでもかなり美味しくなりましたね。
2016 スペイン ANA スターウォーズJET⑤ 2016 スペイン ANA スターウォーズJET⑥



降りる時はマスターヨーダがお見送り。
2016 スペイン ANA スターウォーズJET⑦



関連記事


ポチッ-☆とよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング





コメント

非公開コメント

凄い!ステーウォーズのコンセプト飛行機で出発できるとは!これからの旅日記が楽しみですね~

Re: ローリングウエストさん

スターウォーズJETは予想外でちょっと嬉しかったです。
旅行記は、いつも更新が遅いので気長にお付き合いください。

ワンとも

計画好きトラベラー
「ワンとも」です。
旅の相方は「ダンナ・ピット」。
我が家の旅にまつわるアレコレを、乏しい文章力をフル回転して書いています。
応援よろしくおねがいします。