FC2ブログ

横浜赤レンガ倉庫 『BEER NEXT』

ちょっとお出かけ(グルメ)
11 /28 2017
ヒストリックカーデイの続きです。

クラシックカーを一通り見て回った後、
赤レンガ倉庫の3Fにある『BEER NEXT』でビール休憩。
2017 赤レンガ倉庫 BEER NEXT①



店内は広くてなかなかクラシカルな雰囲気。
テラス席もあるようなんですが広場とは逆のみなとみらい側にあるようです。
営業も夏だけかな。
2017 赤レンガ倉庫 BEER NEXT③



サッポロビール系のレストランなので、ビールはサッポロとヱビスだけ。
ダンナ・ピットはヱビスの生、ワンともはオリジナルビール“白穂乃香”
ヱビスの生は安定の美味しさ。
“白穂乃香”は無濾過なので薄っすら濁っていて酵母の風味が感じられるビールでした。
2017 赤レンガ倉庫 BEER NEXT④



チーズをお供にまったり。
2017 赤レンガ倉庫 BEER NEXT②


関連記事


ポチッ-☆とよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング





コメント

非公開コメント

横浜赤レンガ倉庫

そういえば・・・ 赤レンガ倉庫で食事をしたことがありません。(Motion Blueのライブ鑑賞時を除く) 激混みの印象が強く(いつの話?)、食事をするという発想がありませんでした。お店はガラガラっぽいですが、食事時ではなかったからですかね? ってか、最近はそんなに混み合ってはいないんでしょうか?   
年末、久々に横浜でブラブラするのが段々楽しみになってきました。😊 たくさん食べる分、沢山散歩もしないといけませんしね。

Re: Kakaさん

来店した時間帯は14時以降だったので空いていたのかもしれません。赤レンガ倉庫の周辺は徒歩圏内にお店が少ない印象なので、ランチ時は混んでいるかもしれませんね。ただ、服飾店や雑貨店などのある下の階は混んでましたよ。
年末に一時帰国されるんですね。食べ歩きや散歩と一緒にお買い物も増えそうですね😊

ワンとも

計画好きトラベラー
「ワンとも」です。
旅の相方は「ダンナ・ピット」。
我が家の旅にまつわるアレコレを、乏しい文章力をフル回転して書いています。
応援よろしくおねがいします。