FC2ブログ

下がれ~、下がれ~

旅行(travelog)
08 /16 2008
8月に入ってから原油価格が下がっています!
今日も下がって1バレル=113$ちょっとまで落ちましたピース
一番高かった147$の時から30$以上下がりました。
この調子でどんどん下がって12月の旅行までに燃油サーチャージが今の半分以下になっているといいんですけど。

ついでにユーロも下がり基調 うふ
今、1€=162円ちょっとぐらい。
このまま160円を切って欲しい~。
ネットのチャートを見ると、去年も8月の中旬から150円近くまで下がりました。
155円ぐらいまで来たら換金しておこうかと思っています。
でも換金後にもっと下がったら結構ショックです。
そうやって「もっと下がるかもしれない」と様子見しているうちに、また上がってしまうのが常なんですけど… 苦笑
1€=110~130円ぐらいがいいんですけどねぇ…


関連記事


ポチッ-☆とよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング





コメント

非公開コメント

そうだ!そうだ!

原油価格が下がってくれるのはありがたいです
車通勤している我が家は切実です(汗)
そうだ!そうだ!もっと下がれ~!

換金のタイミングって難しいですよね~
今がチャンス!と思っても下がったら悔しいし・・・
上がったらへこむし・・
うまく換金できること祈ってます

to:まんたさん

原油は実需に対して値段が高すぎですよ。
先物取引のシステムって何とかならないもんなんでしょうかね。世界的に規制してもいいと思うんですけど、テキサスに油田を持っているブッシュ一族の影響もあるらしいので、あのバカ大統領が退任するまでは何ともならないっていう話ですね。

換金のタイミングは難しいですよ~。
ユーロは高いだけに損をしたくなくてタイミングを考えすぎてしまいます。なんとかいいタイミングで換金できるように頑張ります(^^ゞ

ワンとも

計画好きトラベラー
「ワンとも」です。
旅の相方は「ダンナ・ピット」。
我が家の旅にまつわるアレコレを、乏しい文章力をフル回転して書いています。
応援よろしくおねがいします。