fc2ブログ

アントラーズ 20冠達成記念号

この間、鹿島アントラーズがアジアチャンピオンズリーグに優勝して、
これまでの獲得タイトルが20個になったので、サッカーダイジェストから
『20冠達成記念号』が出ました。
DSC_1062.jpg



何回見てもいい写真。
DSC_1065.jpg


これまでも優勝したりすると何誌か記念号や増刊号が出版されていましたが、
今のところこちら一誌だけ。
各誌、出してくれたら買うのにな。


昨日は天皇杯準々決勝の甲府戦があり1-0で勝利しました。
その影響で大会のスケジュールが大幅に前倒しされ、
準決勝が12月5日、決勝が12月9日に変更。

5日も9日もどちらも行けない
NHK BSで放送があるといいんだけど…

優勝まであと2つ。
来年のACL出場権も掛かっているので是非、優勝して欲しいと思います。

その前にリーグ3位以内の掛かった週末の仙台戦も必勝で!


関連記事

ポチッ-☆とよろしくお願いします♪
人気ブログランキング
人気ブログランキング


SHARE

コメント 2

There are no comments yet.
-
2018/12/03 (Mon) 17:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワンとも
ワンとも
2018/12/03 (Mon) 18:29

Re: Guestさん

ご訪問&コメント、ありがとうございます。
いつも見て頂いているようでとても嬉しいです。

御推察、だいたい、その通りです。
Guestさんはサッカーは観られないんですか?

これからも是非、遊びに来てくださいね。
ワンとももお伺いします😊

サッカー観戦