fc2ブログ

十勝ジンギスカン倶楽部 北とうがらし

帯広での晩ご飯はジンギスカンを食べに行きました。
ダンナ・ピットチョイスの『十勝ジンギスカン倶楽部 北とうがらし』
駅前のホテルからは約350m、徒歩で5~6分ほど。
2021 10 十勝ジンギスカン倶楽部 北とうがらし⑤
『十勝ジンギスカン倶楽部 北とうがらし』 <MAP>

店内はカウンター席とテーブル席合せて66席。
帰る時に気が付いたんですが2階席もありました。
とても賑わっていたので、直前ですが予約して行って良かったです。
案内されたのはカウンター席でしたが
隣との間にはちゃんとアクリル板の仕切りがありました。

まずはビール!
大きい方はダンナ・ピットがたのんだ男気大ジョッキ。
1リットルぐらいかな。
2021 10 十勝ジンギスカン倶楽部 北とうがらし①


こちらのお店は厚切りの生ラムをシンプルに焼いてタレで食べるスタイル。
画像の左から肩ロース、ランプ、ラムタンロールだったかな。
2021 10 十勝ジンギスカン倶楽部 北とうがらし②


ラムタンって初めて食べました。牛たんの食感に似てる。
もやしもシャキシャキで美味しかったです。
2021 10 十勝ジンギスカン倶楽部 北とうがらし③


最後にゆずシャーベットでお口サッパリ。
2021 10 十勝ジンギスカン倶楽部 北とうがらし④

これにご飯とビールを何杯か追加して7,300円ぐらいでした。
大満足!

関連記事

ポチッ-☆とよろしくお願いします♪
人気ブログランキング
人気ブログランキング


SHARE

コメント 2

There are no comments yet.
片田舎動物病院
2021/11/10 (Wed) 08:05

No title

こちらでもたまに食べますが、
やはり北海道で食べるジンギスカンとビールは
格別ですね。

ワンとも
ワンとも
2021/11/10 (Wed) 17:39

Re: 片田舎動物病院 院長さん

ホントにそうですよね!
美味しいジンギスカンのお店も多いですし、
サッポロクラシックも秀逸です。

2021 北海道