FC2ブログ

HOTEL CIRCUS CIRCUS(サーカス・サーカス) in Las Vegas

アメリカ
09 /26 2008
初めてのラスベガスで利用したホテルはストリップのメイン辺りからはちょっと外れた所にあるCIRCUS CIRCUS(サーカス・サーカス)
家族連れが多い経済的なホテルでした。
格安ツアーのホテルだからこんなものでしょう。
当時はトラムも頻繁に走っていて移動に不自由は感じませんでした。

エントランスは夜になると電飾ギラギラで暑かった…。

部屋は別館の角部屋だったのでちょっと広めだったかも。
室内はちゃんと掃除してあって問題なし。
ラスベガスのホテルって規模が大きいから部屋までが遠くて大変。
サーカース・サーカス
ただ、ここの中華レストランのスタッフ(ほぼ白人)は白人優先で対応していて、ちょっと嫌なモノを感じました。有色人種がイヤなのにナンで中華レストランで働くの???汗;



部屋の窓からはストラトスフィア・タワーの眺め。
手前の鉄骨の塔はバンジー・ジャンプ台。
下はプールになっていました。
時々挑戦者が来ては飛んでいるのを見ましたが何故か女の人が多かったです。
このバンジー、今はもう無いみたいです。
今は世界中にもっと凄いバンジー・スポットがいいぱありますしね。
バンジー バンジー・夜
昼と夜のバンジージャンプ台(2001年6月ラスベガス・米)
奥の京都タワーっぽいのはストラトスフィアタワー


関連記事


ポチッ-☆とよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング





コメント

非公開コメント

ワンとも

計画好きトラベラー
「ワンとも」です。
旅の相方は「ダンナ・ピット」。
我が家の旅にまつわるアレコレを、乏しい文章力をフル回転して書いています。
応援よろしくおねがいします。