FC2ブログ

バルサは大勝、アントラーズは敗戦…

サッカー観戦
10 /27 2008
早朝5時からのバルサの試合を観て寝てまたお昼に起床。
アルメニア相手にホームゲームだったバルサは前半だけで5点を奪う怒涛の攻撃でした。前半は約10分に1点入れていたことになります。
今回のようにイニエスタを2列目に使った方がいい形になっていると思いますね。
それに比べて後半は0点。あまり無理してなかったのもありますけど、交代した選手があまり機能してなかったというコトじゃないだでしょうか。
とはいえこの試合に勝ってバルサは暫定首位に立ちました。



午後2時からはJリーグ。
アントラーズはアウェイでFC東京との一戦でした。
しかし、残念ながら2-3で惜しくも敗戦。
今日勝てていればかなり楽だったのに…。
首位のプレッシャーがあったんでしょうか。
何にしてもチャンスに決められないと勝てませんし、
アウェイで勝てないと優勝できませんよ。
一試合の勝敗で順位が大きく入れ替わるぐらい差が縮まってしまいました。
途中交代した本山の様子が気になりますが、久々に出た田代がゴールを決めたという好材料もありましたし、あとはもう必死で頑張るしかないですね。

天皇杯決勝20080101
『第87回天皇杯・決勝』(国立競技場/2008年元旦)
優勝して、またこんな光景が見たい!!
Jリーグの最終戦、ワンとも達はバルセロナでバレンシア戦観戦ですが…。


関連記事


ポチッ-☆とよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング





コメント

非公開コメント

こんにちは

初めて書き込みます。よく見に来てます。また遊びにきますね。

to:山下久美子さん

初めまして、こんにちは。
いつもご訪問&コメントを頂いて有難うございます。
また遊びに来て下さいね。

天皇杯

数年前の元旦に、一度だけTamaに連れられて行きましたが、内容をよく覚えていません。(~_~;) 隣の中年カップルが一枚のひざ掛けを一緒に使っていたのですが、その上に鳥の糞が落ちたのは覚えているんですが・・・ (一歩間違えば、自分だったからか・・・) 
お正月は都会(でなければどこかの温泉宿)でゆったり過ごすのがいいです。田舎だとバタバタしちゃいますから・・・ (-_-;)

ワンとも

計画好きトラベラー
「ワンとも」です。
旅の相方は「ダンナ・ピット」。
我が家の旅にまつわるアレコレを、乏しい文章力をフル回転して書いています。
応援よろしくおねがいします。