FC2ブログ

クリスマスイルミネーション②

旅行(travelog)
11 /18 2008
11月も半ば過ぎたら街中クリスマスのディスプレイ一色になってきました。
これが12月も半ばになるとお正月も合わさって賑やかになりますね。
この宗教的無節操さが平和に暮らす秘訣なのかも。
Hotel Majestic
『HOTEL MAJESTIC』(バルセロナ・スペイン/2007年12月)
ホテルやデパートのディスプレイ、どれも力が入っていました。


そういえば来年の1月から大幅に燃油サーチャージが下がるそうです。
廃止になる価格までもう少し。この調子でどんどん下がって欲しいですね。
それにしてもJALとANAって申し合わせでもしてるんでしょうか。
下がる金額までまるで一緒。


関連記事


ポチッ-☆とよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング





コメント

非公開コメント

これは見ごたえのありそうなイルミネーションですね~
こういう素敵なところに泊まりたいと思っちゃいますね(笑
すごくいい写真だと思います!

to:太陽ピカピカさん

おほめ頂き有難うございます。
撮ったダンナ・ピットも喜ぶと思います。
このイルミネーションはなかなか目を引きましたね。
ここはちょっとお高いホテルなんですが評価はまちまちです。

燃油サーチャージ、下がるんですか♪ 当然といえば当然なんですが、実際にそのニュースを耳にすると嬉しいですね。

to:キリさん

このところ原油価格が急激に下がりましたからね、ようやくサーチャージも下がりますね。ただ上がるスピードに比べて下がるのは遅いような気がします。45ドルだったかな、を下回ると廃止になるみたいなので、一刻も早く下がって欲しいですね。

ワンとも

計画好きトラベラー
「ワンとも」です。
旅の相方は「ダンナ・ピット」。
我が家の旅にまつわるアレコレを、乏しい文章力をフル回転して書いています。
応援よろしくおねがいします。