FC2ブログ

エールフランス・ビジネスクラス「まずは一杯」

2008 バルセロナ&ヴェネチア
12 /21 2008
搭乗して席に落ち着くとまず飲み物が配られた。
エコノミーでは離陸前に飲み物を配るなんてことはない。
ダンナ・ピットはシャンペン、ワンともはオレンジジュース。
エールフランス・飲み物

グラスもプラスチックのカップじゃない!
(強化ガラスっぽい感じ)
飛行機が動き出したので残っていたけど慌てて返そうとしたら、
「まだ、いい」と言われた。どうもギリギリまで飲んでていいみたいだ。
スゴイなビジネス。
でもまぁ、このヘンが乗り慣れていないのバレバレかお

関連記事


ポチッ-☆とよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング





コメント

非公開コメント

ワンともさん、こんにちはー。
なんだか、ワクワクしてきました。

旅記事、楽しみにしてますねー!
(人生ビジネスたった1度だけ経験ありの黒猫でしたー)

私は一度だけ、おこぼれでビジネスクラスの席を利用させていただいたことがあります(つまりエコノミーの料金で・・・)。

その時のことを思い出しながら、ワンともさんの日記拝見させてもらってます♪ だいぶ前のことなので忘れてしまってるから・・・(^^;)。

to:黒猫さん

黒猫さん、こんにちは。
記憶が薄れないうちに頑張ってPUしたいと思います。
気長にお付き合いくださいね。
ビジネス、ワンともは2度目の経験でした。
ちょっとエコノミーとビジネスの差ってありすぎですよね(~_~;)

to:キリさん

ワンともは今回で2度目のビジネスでした。
一度目はキリさんと同じおこぼれでしたよ。
なんだか一度目と違ってレベルの高いサービスでした。
昔と比べてサービスの質も良くなっているし、エアーによっても違いますね。
一度ビジネスに乗っちゃうとエコノミーはちょっと辛い…。
次もおこぼれでビジネスに乗れないかしら(^_^;)

いいなぁ~

ビジネスいいなぁ~
長距離なら絶対ビジネスがいいですよねー
って乗ったことないけど(笑)
値段高すぎてうちには絶対乗れない(汗)
海外へ行くことももうあまりないですけどね・・・
国内線でせいぜいJクラスかな(苦笑)

to:まんたさん

ワンともは体調もイマイチだったのビジネスは助かりました。
エコノミーだったらキツかったかもしれません。
そもそもエコノミーとビジネスの差ってあり過ぎですよ。
エコノミーがエクストラぐらいまでレベルアップすればいいんですけどね。
また頑張ってマイル溜めて乗りたいと思いますが、
また10年ぐらい掛りそうです。
ウチはお金払うならJクラスも無理です、トホホ…。

ワンとも

計画好きトラベラー
「ワンとも」です。
旅の相方は「ダンナ・ピット」。
我が家の旅にまつわるアレコレを、乏しい文章力をフル回転して書いています。
応援よろしくおねがいします。