FC2ブログ

日本代表フィンランド戦のメンバー発表

旅行(travelog)
01 /30 2009
今日発表になったキリンチャレンジカップ・フィンランド戦のメンバーにアントラーズの内田が入った。青木と興梠は選ばれず。
内田、入っちゃったか…。
う~ん、ケガとチームに戻って来てからのコンディションが心配。

今回のメンバーに期待できる?
ワンともは出来ないなぁ…。
つーか、ずっと期待できてないんだけどね。

このままだとワールドカップ一大会分、損しちゃうかもね。
ワールドカップの4年は長いよ~。

関連記事


ポチッ-☆とよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング





コメント

非公開コメント

こんばんは!
日本代表ねぇ…ほんとに人気凋落って感じですね。ほんとはここで応援しなきゃいけないのに^^; ちなみにワンともさんはレアルは嫌いなんですか!?金満チームはあかんですか??
ゴシップ新聞にガセっぽいけど、またまた銀河系軍団作ろうとしてるみたいなこと書いてありました(笑) ジダン、ロベカルがいあたころの勝てないスター軍団みたいに!あれはあれで凄かったから観てて面白かったですけど。

ちょっとズレますが・・・

『ニュ-スダイジェスト』でこんな記事を見かけました。
 大久保がドイツデビュー 先発出場も得点ならず - 1月29日

大久保がドイツに来たのは知っていましたが、チ-ムまでは知りませんでした。ウォルフスブルクだったんですね・・・ (~_~;)

岡田監督はアントラーズ嫌い

前から噂があるけれど
岡田監督はアントラーズが嫌いなんだよね
リーグ優勝の功績とかどんな風に思っているんだか・・・
岡ちゃんが好きなサッカースタイルと
アントラーズのサッカースタイルが違うのかもしれんけど
岡ちゃんのサッカーでは勝てないと思う
(素人目にみても)
ワールドカップに備えての貯蓄は不要な気がしてなりません

to:code name Nさん

以前はチケットがなかなか取れなかったキリンカップも
今回のフィンランド戦は全然売れてないみたいですね。
もう最終予選中のプレマッチだというのに…。
Nさんも「名古屋の評価が低い」って思ってるでしょ?

レアルは好きじゃありませんが、必要悪ですね。
ああいう金満チームが上手くいかなくて、
のた打ち回っているのを見るのは気分がいいです(^。^)y-.。o○
ジダンやロベカル、やっぱりフィーゴがいた時が
いろんな意味で一番おもしろかったんじゃないでしょうか。
今のレアルはそれなりにメンバーは揃ってますが、
あの頃に匹敵する銀河系軍団を作って欲しいですね。
それでも勝つバルサが見たいです。

to:Noraさん

そうそう、大久保はヴォルフスブルグに行ったんですよ。
先発無得点…海外でなかなかすぐ結果を出すのは難しいでしょうね。
ヴォルフスブルグ・サポーターが長い目で見てくれるといいですけど。
そいういえば同じチームに長谷部もいますね。
今、ドイツが一番多いんじゃないでしょうか、日本人選手率が。

to:Yo-さん

オシムの時はモロ分かりでしたけど、岡ちゃんも、やっぱり。
好き嫌いで選手を選んでるようじゃいつまでたっても変わらないですね。
信念に固執して柔軟性もないですし、采配も悪い上に見る目もないし、
(だからしつこく香川だし、失点多いチームのDF寺田、高木なんでしょう)
代表の監督はそれこそ圧倒的なカリスマが必要なのにそれも無い。
結果、反町の二の前になるのが目に見えますね。
アントラーズは岡ちゃんのスタイルと違うから優勝できたんですよ(^^)
岡ちゃんにアントラーズの選手を託したくないですね~。
今の代表では正当な評価が得られないですから。
とにかく内田には無事に帰ってきて欲しいだけです。

ワンとも

計画好きトラベラー
「ワンとも」です。
旅の相方は「ダンナ・ピット」。
我が家の旅にまつわるアレコレを、乏しい文章力をフル回転して書いています。
応援よろしくおねがいします。