FC2ブログ

Granja-Xocolateria la Pallaresa

バルセロナのグルメ
03 /06 2009
手の調子が悪くてちょっとPC操作を控えていました。
コメントのお返事が遅くなってしまってスミマセンでした。
スロー更新になると思いますが、ボチボチ頑張るので
気長にお付き合い下さい。


間があいてしまったけど、
バルセロナの旧市街を歩いていて見つけたCaféのご紹介。

通りかかっただけで中には入らなかったけど、
すっごく混んでいたのでたぶん人気があるお店なんだと思う。
店員さんもすごく忙しそうだった。
Granja-Xocolateria②
『Granja-Xocolateria la Pallaresa』

カフェというよりショコラテリアかな。
ショーウィンドウのクリームもりもりのカップやプリンが魅惑的だけど、ちょ~甘そう…。
でも次に行った時は入ってみよう。
Granja-Xocolateria①

関連記事


ポチッ-☆とよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング





コメント

非公開コメント

少しは良くなりましたか、手? 私は手は問題ありませんが、目がね。あまりにも長時間PCの前にいて、気持ち悪くなってしまう時もあります。控えればいいのでしょうが、(日本の)TVもありませんし、することが無くて・・・  対策としては、「一旦外出したら、出来るだけ帰宅しない!」ですかね。用事が無くても、ウロウロしています。外にいるのもお金がかかるんですよね。寒くて直ぐにカフェに飛び込んじゃったりしますから。(^_^;) 
プリンは左手下の段ですか? 小さい、食べきりサイズでいいですね。やっぱり甘い物は大きさも大事ですよね。右手奥のひねった揚げド-ナツのようなものは一体・・・? (・_・)?

to:Noraさん

ご心配いただいて恐縮です。
徐々にですが良くなっているような気がしますが、やっぱりPCを使っている限りは治りが遅いみたいです。なるべく控え目にするようにしていますが、一度やりだすと知らない間に時間が経ってしまって…(~_~;) 今は花粉の時期なので外に出るのも辛いですし、余計引き籠りな生活になってます。そうそう目にもくるでしょうね。ドライアイになったり頭痛の原因になったりすることもあるとか。Noraさんも気を付けてくださいね。

> プリンは左手下の段ですか? 小さい、食べきりサイズでいいですね。やっぱり甘い物は大きさも大事ですよね。右手奥のひねった揚げド-ナツのようなものは一体・・・? (・_・)?
表面が焼いてあるプリントそうじゃない普通のもありました。チュロスなんかもあったと思いますが、揚げドーナッツのようなものは何でしょうね??? 揚げドーナッツっぽいですよね。あちらのデザートは結構大きくて食いでがありますが、これがしっかりお腹に入っちゃうから不思議ですよね~。甘いものマジックですよ~。

ワンとも

計画好きトラベラー
「ワンとも」です。
旅の相方は「ダンナ・ピット」。
我が家の旅にまつわるアレコレを、乏しい文章力をフル回転して書いています。
応援よろしくおねがいします。