FC2ブログ

ワールドパークス『ニッポン500マイル・キャンペーン』

旅行(travelog)
04 /14 2008
もうご存知の方も多いと思いますが、先日書いた気前のいいワールドパークスのキャンペーンについてご紹介。
最近、日本国内の航空機をご利用になった方は、その搭乗券の半券やお客様控えを捨てずにキープして!!

このキャンペーンは、日本国内で利用した飛行機の搭乗券を所定の用紙に貼って送ると、ワールドパークスに500マイル加算される『ニッポン500マイル・キャンペーン』です。
提携していないANAに乗ってもスカイマークに乗っても、格安航空券でも特典旅行でも、日本国内で利用した航空券ならOK。
実際にワンともは去年、特典旅行で函館に行った分を送って加算されました。
500マイルを獲得しようと思うと普通運賃で羽田-北九州の片道と同じぐらい、ツアーだと沖縄への片道とだいたい同じぐらいなので結構大きいですね。

【キャンペーン内容】
期間: 2008年4月1日~2009年3月31日フライトまで
対象路線: 日本国内の定期路線の全ての航空会社・運賃・クラス
獲得マイル: 片道フライトにつき500ワールドパークスマイ

※詳しくはノースウェスト航空のホームページをご参照下さい。

一般会員でも最大10フライト(5,000マイル)分を獲得できるので、今から新規でワールドパークスに加入しても国内のフライトだけで最大5,000マイル獲得できる可能性があるわけです。しかもワールドパークスは有効期限が無いので、このまま貯めっぱなしでもOK。しかも利用した航空会社のマイルも貯まるし、ワールドパークスにも貯まるし、一石二鳥のキャンペーンなんですね。ワールドパークスで貯まったマイルはJALの特典旅行と交換が出来ますよ(JALは発券のみの提携)。

ワンとも的に、ノースウェストにはずっと太っ腹でいて欲しいなぁ。
関連記事


ポチッ-☆とよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング





コメント

非公開コメント

私は滅多に飛行機は利用しないのですが母がわりと頻繁に使っていますので教えてあげます。
きっと何も知らないだろーなー。
知らないで損をすること、普段から多いですよね。
耳をダンボにしておかないと!

to:nanaさん

海外のエアー、特にワールドパークス系を利用する人にはお得だと思います。日本の航空会社とはマイル加算の提携をしていないので。
ウチもバラバラと各社のに加入していて、最近ようやくまとめ始めたところです。
ホントに知らないでいると損することありますよね。
私も田宮二郎の出演作品は「白い巨塔」しか知りませんでした(・・。)ゞ テヘ

ワンとも

計画好きトラベラー
「ワンとも」です。
旅の相方は「ダンナ・ピット」。
我が家の旅にまつわるアレコレを、乏しい文章力をフル回転して書いています。
応援よろしくおねがいします。