FC2ブログ

2009 Jリーグ第14節 vs ジュビロ磐田

サッカー観戦
06 /21 2009
昨日は鹿島アントラーズvsジュビロ磐田を観戦にカシマスタジアムへ。最近雨ばかりだったけどお天気は何とかもった。

今回の席はサポーターズシートに近いSA席の前から2列目。
選手はよく見えていいのだけど、ゲームはちょっと見づらい…。
vs jubilo 2009 0620②


サポーターズシート裏のコンコースではラッシャー板前が何やらロケ中。メロンパンがどうのとか言っていたっけ…。
vs jubilo 2009 0620


代表から戻った内田と興梠。お疲れさま。
興梠はACLで痛めた胸の打撲がまだ治っていないらしい。
岡ちゃんはナゼ使う…。
vs jubilo 2009 0620⑦

vs jubilo 2009 0620⑤


その興梠の得点を守りきって1-0で辛くも勝利。
vs jubilo 2009 0620④


この勝利はオリベイラが監督になってから50勝目だそう。おめでとー!!
本山も誕生日だったようだ。流血しちゃったけど、おめでとー!!
vs jubilo 2009 0620③

vs jubilo 2009 0620⑥



帰ってきてから今度はド深夜のコンフェデレーションズ杯
南ア-スペインを観戦。2-0でスペインが勝利し決勝トーナメント進出。スペイン代表は15連勝の世界記録を作った。
荒削りだけど南アは身体能力が高くてスペインも苦戦していたように見えた。ボランチの底は早くセナに復帰してもらわないと…。




関連記事


ポチッ-☆とよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング





コメント

非公開コメント

現地参戦!
お疲れ様でした!

チョップは、仕事だったので
後半からTVで観戦しました。
まあ、仕事の合間にちょくちょくPCで
観てましたが^^;

興梠のゴール良かったですね!
野沢のアシストも素晴らしかった!
でも、相変わらずのひやひや展開でしたねww
次は、大分戦・・・の前にACLか。

写真すげぇww
ゴールの瞬間を、よく撮れましたね!

to:チョップさん

チョップさんもお仕事ご苦労様でした。
試合のある日は気になりますよね~。

興梠のゴールは反対側だったのであまりよく見えませんでしたが、
代表での鬱憤を晴らすことができて良かったです。
写真はダンナ・ピットが撮ったんですが、
ゴールの匂いがしたらしいですよ(^_^;)
押している時にもっと得点できれば
もうちょっと楽な試合になると思うんですけど…。
たまには安心して見たいですよね。

ワンとも

計画好きトラベラー
「ワンとも」です。
旅の相方は「ダンナ・ピット」。
我が家の旅にまつわるアレコレを、乏しい文章力をフル回転して書いています。
応援よろしくおねがいします。