FC2ブログ

クラシコのチケット

サッカー観戦
09 /04 2009
今年のFCバルセロナ-レアル・マドリード、通称“クラシコ”のバルセロナでのホームゲームは11月29日(0r28日)。
9月1日現地時間10:00(日本時間17:00)から発売だったので、ダンナ・ピットは今年も早引けして購入に備えた。

なんとか今年はスムーズに一発で買うことができた。
今年はカード決済でつまずくことも無かったので、フロントも色々と改善したのだろう。

それからチャンピオンズ・リーグのFCバルセロナ-インテル(伊)のチケットも今日取ることができた。
こちらは予告もなく販売になっていたので焦った。
今日はダンナ・ピットが居なかったので、ワンともが英語と格闘しながら手配した。なので、チャンピオンズ・リーグの方にちょっと思い入れがあったりする(小声)。

今年の観戦旅行は2試合。チャンピオンズ・リーグとクラシコの間にローマへ小旅行の予定でいる。

さて、これから航空券とホテルを調べなきゃ。航空券は燃油サーチャージが上がる前に発券したいから急がないと。




関連記事


ポチッ-☆とよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング





コメント

非公開コメント

おお!
獲れたんですね!
しかも、CLまでw
イブラヒモビッチも、何とかフィット出来そうだし
熱くなりそうですね!

to:チョップさん

なんとか両方とも取れました。
今期はレアルのメンバーがスゴイので注目が集まっていますが、
実はCLの方が因縁的で面白そうだと思っています。
熱くなり過ぎないといいんですが…(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チケットゲットおめでとうございます

無事チケットがとれたようで良かったですね
ローマ旅行も楽しみですね
次は航空券でしょうか?
ぜひ、燃油サーがかかる前に発券しちぇってくださいね!
サッカーの話題になると・・・南アW杯不安でつのるばかりです
Yo-はチケット購入しちゃったのにな・・・

to:Yo-さん

有難うございます。今年は無事にゲットできました。
ローマも初めてなので楽しみです。特に食べ物が(^_^;)
航空券もなんとが手配できました。
サーチャージが気になっていたので早めに決めました。
南アは意地でも開催する可能性がありますね。
ぜひツアーに乗って行って下さい。
個人では本当に危ないと思います。
ホントは代替地開催が一番いいと思いますけどね…。

ワンとも

計画好きトラベラー
「ワンとも」です。
旅の相方は「ダンナ・ピット」。
我が家の旅にまつわるアレコレを、乏しい文章力をフル回転して書いています。
応援よろしくおねがいします。