FC2ブログ

Jリーグ第25節 vs川崎フロンターレ

サッカー観戦
09 /13 2009
今日はテレビ観戦だったのだけど、試合開始直前にスカパーの電波が途切れて画面が真っ暗になった後に大雨が降った。まるでこれから始まる試合を予期するように… かお

結果は、後半30分ごろ大雨で中断の後、1-3で川崎リードのままノーゲーム。中断した時間が時間だけに、後味の悪い遺恨試合になってしまった。

案の定、Yahooの記事コメントにはアントラーズ非難が。
試合中止後の雰囲気からも、そうなるだろうとは思っていたけど。
ハッ ハッ!…もしかして、それが岡田SRの狙いか???

しかし、最近シャキッとしないアントラーズも悪い。
こうなってしまったからには、「川崎はあの試合で勝っていたとしても優勝はできなかった」というぐらいの勝ち点差をつけて優勝しないと!
じゃないと三連覇してもケチがついてしまう。



関連記事


ポチッ-☆とよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング





コメント

非公開コメント

また、非難を浴びることになってしまいましたね。。。
正直チョップも一瞬「やったw」って思っちゃったけどw
後々考えると、微妙です。
正々堂々真っ向からじゃないと、
スッキリしないですよね!

仰るとおりこのままギリギリで優勝しても、
ケチついちゃいますね。。。
なんとか、この嫌な流れを打開して、
圧倒的な強さで優勝を果たしたい!

後、ジャスティスとはやっぱり相性が悪いorz

to:チョップさん

> 正直チョップも一瞬「やったw」って思っちゃったけどw
気持ちは分かります。誰でも一瞬はそう思うでしょう。
どこのサポでも、同じ立場同になったら同じような反応だと思いますよ。

過去に中止になった試合は0-0から再試合したようですし、
それ以外の方法となると、過去に再試合したチームだって納得いかないでしょう。
どんな結論が出ても、誰もスッキリしませんよね。
むしろ鹿島にとっては負の部分しかないと思います。
なんだか無駄にハードルが上がってしまっただけですね。

ジャスティスにはホント因縁を感じます。
「ジャスティスが鹿島贔屓」なんてコメントを見ると目眩がしそうですよ…(~_~)

雨で中止

試合の中継は見てませんでしたが、サッカーが雨で中止になるなんてよほどのことだったのでしょう。
中止のタイミングは他のスポーツ同様難しいですね。

to:片田舎動物病院 院長さん

雨はかなり激しく降っていましたし、ピッチも水浸しでした。今回の問題は、ある程度差が付いていた状態での中止だった事ですね。ドローなら問題なかったと思うんですが…。雨と中止は鹿島のせいじゃないのに、ナゼか一方的に悪者になっているんですよねぇ…。

ワンとも

計画好きトラベラー
「ワンとも」です。
旅の相方は「ダンナ・ピット」。
我が家の旅にまつわるアレコレを、乏しい文章力をフル回転して書いています。
応援よろしくおねがいします。