FC2ブログ

鹿島vs川崎、再試合は…

サッカー観戦
09 /15 2009
この間の土曜日、雨天中止になったJリーグ25節・鹿島vs川崎は、中断した後半29分からの再開と決まった。
ヨーロッパに倣った一般的には妥当な結果なのかもしれないけど、過去に中断した試合は全て再試合だったこという。
再試合したチームとそのサポーターはどう思うのだろう…。
その後、同じ顔合わせの時の様子を知りたい。


試合後から鹿島へ苦情のメールが大量に届いたらしいけど、感情垂れ流しでお門違いな批判メールを送る人達は、「帰れコール」したゴール裏の鹿島サポと同じレベル。バカはどこにでもいるってことですね(-。-)y-゜゜゜

それにしても、ここまで貶められるなら、いっそ川崎に勝ちを譲ってあげても良かったかも。王者の余裕で(*^^)v

あと鹿島のピッチを批判するのも的外れ。あれだけの雨が降って水はけがいいのは日産スタジアムぐらいでしょう。



関連記事


ポチッ-☆とよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング





コメント

非公開コメント

>お門違いな批判メールを送る人達は、「帰れコール」したゴール裏の鹿島サポと同じレベル。

激しく同意!
大体、その時の結論は、マッチコミッショナーと
協会、主審、両オーナーで決めてるわけだから、
鹿島に苦情メール送ってもしょうがないですよねwww

確かにあの試合は、王者の余裕を見せてもよかったですねw
チケットの払い戻しなんかした日には、
大赤字ですからねorz
16分の試合に、どれだけの人が集まるか見ものです。
しかも水曜日orzorz

to:チョップさん

ご同意いただいて、有難うございます<(_ _)>
ネットなどでも見受ける、あまりにもヒドイ鹿島への誹謗中傷。
前例を覆して途中再開になったのは、
むしろ川崎の方に何か癒着があると取られてもおかしくないと思います。
最近流行りのポピュリズムで決定するという悪しき例の一つですね。

王者の余裕…王者にしかできない行為ですからね、
長い目でみるとアリだったかもしれませんね。
それにしても鹿島に被せられたこの汚名、
審判と協会はどうしてくれるんでしょう。あと、損害の補填も。

ワンとも

計画好きトラベラー
「ワンとも」です。
旅の相方は「ダンナ・ピット」。
我が家の旅にまつわるアレコレを、乏しい文章力をフル回転して書いています。
応援よろしくおねがいします。