FC2ブログ

アントラーズ、5連敗

サッカー観戦
10 /08 2009
昨日は途中中断していた川崎との再試合。
結局ロスタイムを入れて20分ほどの試合時間だった。

開始早々一点返すも、そのまま試合終了。
惜しい場面はいくつもあったが、それ以上ゴールを割れなかった。
昨日は負けたが今後に繋がる内容だったと思う。

最近の大失速は、これまでの独走がプレーも気持ちも緩慢にしていたのかも。
まだ得失点差だけの2位。
諦めるのはまだ早い。
残り試合全勝で優勝を目指して欲しい。




関連記事


ポチッ-☆とよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング





コメント

非公開コメント

次の試合が楽しみなこの感じ!
久しぶりですねw
思えば去年も一昨年も混戦でした。
やっぱり、鹿島はチャレンジャーでなければw
期待しちゃいます^^

昔はエネーレ

鹿島はJ1当初、うちの近所で作っていたエネーレ(ゴールドウイン製)を着ていたのでよく応援していました。
その後あっさり超大手がウエアのスポンサーに。
私はゴールドウインに勤めている知人が多く、いろいろ裏話を聞かせてもらいましたが、やはり大手とはコレe-461が違うということで継続してもらえなかったそうです。

to:チョップさん

そうですね。
ちょっと希望が感じられましたね。
混戦は見ている方も疲れますが
優勝した時の喜びも一入ですよね。
このまま盛り返して天皇杯まで一気にいって欲しいです。
来年の元旦も予定は空けてありますよ~(^.^)

to:片田舎動物病院 院長さん

エネーレのレプリカユニは最初のから全部持ってますよ。
アントラーズの第一次黄金期と重なるので、とっても縁起のいいユニだと思っています。それに品質もいいですしね。
コレe-461にあかせたN○K○の手法は、世界中でちょっと顰蹙をかっていると聞いた事があります。アントラーズはそんなにお金があるチームではないですし、ちょうど独立採算になった時期だったので、その辺はシビアな選択をせざるを得なかったのかもしれません。02年以来、優勝はしてもイマイチ安定感が無いので、ウチ的にはまたエネーレのユニに縁起を運んできて欲しいとは思っているんですけどね…。

ワンとも

計画好きトラベラー
「ワンとも」です。
旅の相方は「ダンナ・ピット」。
我が家の旅にまつわるアレコレを、乏しい文章力をフル回転して書いています。
応援よろしくおねがいします。