FC2ブログ

帰国

2009 バルセロナ&ローマ
12 /02 2009
昨日、FCバルセロナ観戦&ローマ旅行から帰国した。
無事に帰国と言いたいところだが、スーツケースがまだ届いていない…。航空会社の話だとシャルル・ド・ゴール空港で積み切れなかったらしい。パリでの乗り継ぎが一時間ちょっとしかなかったので、自分達の乗り継ぎも多少心配ではあったのだが…。でも実はバルセロナで積み切れなかったのではないかと思っている。
何があったのかは後日改めて。
スーツケースは別便に載せられ、今日の午前中に自宅まで届く予定だ。

クラシコ200911①
『クラシコ』(2009年11月29日)




関連記事


ポチッ-☆とよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング





コメント

非公開コメント

お帰りなさい!

バルサも勝って良かったです!
メッシーもバロンドール獲ったし!
後は、アレだけですねフハハ・・・

おかえりなさい

おかえりなさい(^O^)
無事のご帰国何よりです。
体が無事なのが一番大事なことですから\(^O^)/
今ごろスーツケースも届いたことでしょうね。
ブログ更新を楽しみにしています。

to:チョップさん

ただいまです。
今回は2試合とも勝ち試合で良かったです。
メッシのバロンドールは納得の結果です。
9日からクラブW杯もあって楽しみですね。
その前にアレの3連覇を見届けましょう。

to:Yo-さん

ただいまです。
そうですね、体が無事なのが何よりですよね。
スーツケースは予定通り午前中に届いて、
それから大洗濯祭りになりました(^_^;)
食事のとこ以外、無計画だった旅行記をお楽しみに?

おかえりなさ~い
スーツケースだけが1日余分に旅を楽しんできた
その謎の解明?を楽しみに待っています
それにしてもワンともさんの旅にハプニングは
必ずと言っていいほど付いてくるようですね・・・
(^-^*)

おかえりなさい
スーツケースもなんとか無事帰ってきてくれたようで、良かったですね。
しかし、そんな事あるんですね~
更新を楽しみにしてます

to:ジェニュインさん

ただいまです。
一日余分に旅をしてきたスーツケースは、
その大部分を配送業者の元で過ごしてきたと思います(^_^;)
謎というほどのものではありませんが
後ほど原因を解明いたしましょう(笑)
今となってはいいブログのネタですが、
コトが起こっている時はムッキー(怒)でしたよ~(・・。)ゞ

to:nanaさん

ただいまです。
スーツケースは予定通り無事に戻って来ました。
実はスーツケースが遅れたのはこれで2度目ですが、
一回目は現地で遅れて空港で数時間待った事があります。
それに比べたら今回はマシでした。
どうも乗り継ぎに余裕がないと危険なようです。
でも今回は最初の搭乗地が怪しいと思っていますが…。

無事(?)の帰宅、何よりです。(^_^)

スーツケースも、遅れたながらも無事(無事とは言わない?)届いて良かったですね。「本当に紛失したまま」というのは、知人の間では聞いたことがありませんが、そういうこともあるんでしょうかね、怪しい航空会社だったりすると。
パリの税関はどうでした? 一度だけパリで乗り換えしましたが、大行列で焦りました。ドイツに戻る際はまんまと乗り継げませんでしたけどね。帰国の時じゃなかったのは幸いでした。
旅行記事、特にローマのレストランの記事を楽しみにしています!! (^_^)

to:Noraさん

なんとか無事に帰国しました、遅ればせながらスーツケースも。ワンともも「本当の紛失」は聞いたことがありませんが、旅行の終わり頃に届いたという話は聞いたことがあります。それを聞いた時は、手荷物にも一泊分の着替えを入れておいた方がいいかもと思いましたが、時間とともにすっかり忘れていました。
パリの税関は空いていてサクサク進みましたが、ターミナルの移動と手荷物チェックでイライラさせられました。Noraさんの話をきいていたので、自分達の乗り継ぎが気になっていたのですが、荷物の方が乗り遅れましたね(~_~;)

> 旅行記事、特にローマのレストランの記事を楽しみにしています!! (^_^)
バカみたいに「美味しい」のワンフレーズしか出てこないかもしれませんが、お楽しみに(^.^)

ワンとも

計画好きトラベラー
「ワンとも」です。
旅の相方は「ダンナ・ピット」。
我が家の旅にまつわるアレコレを、乏しい文章力をフル回転して書いています。
応援よろしくおねがいします。