FC2ブログ

ACL決勝トーナメント vs浦項スティーラーズ

サッカー観戦
05 /12 2010
残念ながら0-1で負けてしまいました

今日もテレビ観戦でしたが、試合終了後のあの静けさは異様でした。
確かに言葉もないです。


でも、最初からアントラーズは変でした。
ここ数試合を見てもなんだかチグハグで不安定な気がします。
選手は一生懸命やっているのでしょうけど、
なんとか打開して欲しかったですね。
一発勝負って難しい(>_<)

ジャッジは相変わらずヒドかった。
昨日のガンバの試合もヒドかったですね。
ガンバの選手から「何かあるのかと思う」というコメントが出ていましたけど、そう思っちゃいますよねぇ、あまりに偏っているので。


それに、10日の代表メンバー発表と今日の予備登録選手の発表も微妙に影響したのではないでしょうか。

各クラブが当初望んだように、とりあえず今回のACLの試合が終わってからでも良かったでしょうに
サッカー協会のJリーグ軽視が透けて見えます


ACLは来年もあるので、今年も優勝して出場権を掴んで欲しいです。
また心ない人から内弁慶って言われそうですが、
ACL優勝するまではそれを続けるしかありませんよね。
喜んだりガッカリしたりを繰り返しながらその時を待つしかありません。


日曜日にはすぐ名古屋戦があります。
今日ぐらいはヤケ酒でも飲んで多少荒れても落ち込んでもいいから、
明日からは切り替えて頑張って欲しいと思います。

ワンとももヤケ酒しちゃお





関連記事


ポチッ-☆とよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング





コメント

非公開コメント

残念でしたよねぇ。ガンバとは違う結果になると思っていたのにな。
小笠原選手の顔がいつもより怖かった気がします。
ほんと予備登録選手の発表の間の悪さだと思います。
代表メンバーも・・・やっぱりな。これじゃ勝てないですよ。
岡ちゃんが指揮していては、誰が選ばれても勝てないと思うけど。
それでも、内田選手と岩政選手には活躍してアントラーズの力を見せつけたいですね。

to:Yo-さん

今年こそはと思っていたんですけど残念です。
みっちゃん(小笠原)は怖い顔してましたね。
一発勝負って実はすごく難しいんだと思いました。
その難しい時期にW杯のメンバー発表って…。
予備登録も間が悪すぎです。
協会も岡ちゃんも大人気なくてイライラしますよ。
その岡ちゃんを選んだのも協会ですからね、
諸悪の根源は今のサッカー協会でしょう。
内田と岩政には活躍もそうですが、ケガだけは気を付けて欲しいです。
アントラーズは4連覇するんですから。

ワンとも

計画好きトラベラー
「ワンとも」です。
旅の相方は「ダンナ・ピット」。
我が家の旅にまつわるアレコレを、乏しい文章力をフル回転して書いています。
応援よろしくおねがいします。