FC2ブログ

親善試合 日本-韓国

サッカー観戦
05 /25 2010
0-2で日本代表の完敗。

負けはある程度予測できていたことですが、
むしろ0-2でマシだったかもしれません。

内容も結果もダメダメでしたが、
ワンともが一番腹立たしかったのはCBです。

ケガ人が数名いて
CBトゥーリオの代わりはMFの阿部でした。

岡ちゃんは結局、最後まで岩政を使いませんでした。
岩政はリーグ3連覇しているチームの本職のCBですよ。

これは意図的な侮辱でしょう。
岡ちゃんの個人的なアントラーズへの遺恨かもしれません。
少なくてもワンともはそう感じています。

どこまで無能で偏狭なのでしょう。

だから負けるのでしょうけど、
こんな小さい人間を代表監督として頂かなければならない日本の不幸。

進退伺じゃなくて、断固辞任すればいいのに。
まったく根性ないんだから。

その進退伺に対して会長の犬飼は慰留したとか。
即座に辞めさせておけばまだ希望が持てたのに…。

でも、今のサッカー協会じゃ、
せいぜい技術委員長かコーチの格上げぐらいしかできないでしょう。

結局、協会が刷新されない限り同じ事の繰り返し。
今は閉塞感と苛立ちしか感じません。




関連記事


ポチッ-☆とよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング





コメント

非公開コメント

昨日は東京へ出張だったのでTVを見れなかったのですが
結果は言われなくてもわかっていましたよ
どーせアントラーズの選手は使わないだろうと・・・
負けていても攻めない日本チームに
きっと韓国チームも笑っていたことでしょう
今朝、別のフロアの同僚と廊下ですれちがった際にかけられた言葉が
「今からでもオリヴェイラ貸すぞ!!」
ほんと借りたいよ
W杯も終わったね・・・岡がいる限り・・・と言葉を交わして会話終了
今さらどうにもならないのでしょうね
あーイライラする!!

to:Yo-さん

まずアントラーズの選手が誰も出ていない時点で
テンションは著しく下がりますよね。
で、あの内容と結果でしょ。
あのメガネは、いい年して大人げないんですよ。
韓国だけじゃなくて世界中から笑われるでしょう。
ああ、恥ずかしい。

オリヴェイラ監督だったら今からでも建て直すでしょうけど、
でも協会がバカだから…。
川淵も含めてまるごと替えないと未来はなさそうですよ。
もう、溜息とイライラの繰り返しです(-"-)

日韓戦~~女子ばかりで飲み屋の大画面(スポーツバー)で観戦しましたよ~~~~~~
会社に入ってきた子がヨーロッパサッカーが大好きで~~ぶーぶーいいながら見てました。
中澤の家から1・2分なので・・・「待ち伏せするか??」とかいいながら・・・・
いやいや~~~まったく話にならん状況ですね・・・・。

to:fumiさん

今回は海外組も揃ったし、多少はマシな試合になるかと思った人も多いんじゃないでしょうか。
でもあれじゃあ、ヨーロッパどころか韓国との差も開く一方かと…。
fumiさん一派が中澤をヤっちゃっても岩政は使わないんだろうなぁ(笑)。
ホント、まったく話にならんです。
言葉も無いってこういうことですよね。

ついに「岡ちゃん」から「メガネ」に格下げされたんですねぇ~
これからは、Yo-も「メガネ」と呼ばせていただきます
って、ほんとは話題にもしたくないんだけど
6月になったら否応にも話題にしなくちゃならないんでしょうね

to:Yo-さん

ホントはもっと格下げして“出っ歯メガネ”と言いたいですが、
ここは押さえました。大人でしょ(*^^)v
テレビで出っ歯メガネが映るたびにムカつきますよ。
食あたりにでもなって日本送還になってほしいですね。
ついでに中村ポンスケも。

ワンとも

計画好きトラベラー
「ワンとも」です。
旅の相方は「ダンナ・ピット」。
我が家の旅にまつわるアレコレを、乏しい文章力をフル回転して書いています。
応援よろしくおねがいします。