FC2ブログ

人間ドック

世間話し
06 /03 2010
今日はダンナ・ピットの人間ドックの日でした。

ワンともと同じクリニックなので、しゃぶしゃぶのお食事券がでます。
ワンともも一緒にしゃぶしゃぶランチをしました。
ワンともの分は自腹ですけどね。

2010 0603


今、ダンナ・ピットはバリウムが排出できなくて悩んでおります。
ヤバーい





ルーピーが退陣したので、後任の首相選びでバタバタしていますね。
結局あの人はルーピーを晒した以外何かしましたっけ?

次は菅直人が有力だそうですが、あんな人が首相だなんて世も末です。
学歴は良いかもしれませんが、政治的センスは如何なものでしょう。

過去に愛人作ったり、「東京の女は生産性が悪い」と言ったり、
すぐ短気を起こしてケンカ腰な物言いをしたり、
ブーメランで自分に返ってくる発言ばかりだし、
ワンともの中では常にマイナス・イメージですけどねぇ…。

夢想家、悪人、単細胞、思想犯、独善家、素人…
こんなのしかいないんでしょうか、民主党って。




関連記事


ポチッ-☆とよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング





コメント

非公開コメント

日本の政治って簡単に何でも決まっちゃうんですよねぇ
辞める→立候補→党内選挙(形だけ)→新党首→総理大臣
これでいいんですかねぇ
ほんの数日でぜーんぶ決まっちゃって・・・
海外みたいに国民選挙で決めたいですよ
かんなおと・・・Yo-も悪いイメージしかありません
今はたいそう穏やかな物腰で話しているけどね

to:Yo-さん

> 日本の政治って簡単に何でも決まっちゃうんですよねぇ
民主党になってから特にヒドイですね。
バカか素人ばっかりだから簡単に小沢にいいようにされちゃって。

日本は天皇制だから大統領制はどうでしょうね。、
オバマ大統領も支持率急落みたいですし
どっちにしても結果はあまり変わらないと思いますよ。
何かあっても任期中は辞めない大統領より
辞めさせられる首相の方がまだマシかもしれませんね。
どこの国もマスコミ、特にテレビは視聴者を誘導しますから、
結局は有権者が賢くならないとダメでしょう。

カンナオト…今テレビでは良いイメージの印象操作ばっかりですけど、
この人、バカで単細胞だし失言やブーメラン発言も多いですよね。

その後・・・

「出ました」か、ダンナ・ピットさん? 一週間以上経っていますから、「出て」なきゃ大問題ですよね。(^_^;)
菅直人、トップになっちゃいましたが、旅行中に読んでいた本の中で「久々に見た目もそこそこマシな・・・」と表現されていましたが、愛人問題が無かったとしても、私的には全然イケてませんけどね。見る人が見れば、イケてるんでしょうかね? 
「東京の女は生産性が悪い」。ありましたね、そんな発言。今の世の中、一時的にバッシングはされますが、バッシングした側(私も含めて)も直ぐ忘れちゃったりするんですよね・・・  だから政治家も「熱りが冷めた頃に」復活しちゃうんでしょう。

to:Kakaさん

> 「出ました」か、ダンナ・ピットさん? 
でました、でました。夜中にビックウェーブがきて大変だったみたいです。バリウム検査の前に胃の動きを止める薬を注射するらしいんですけど、それが曲者ですね。

管直人はは思想が悪いので好きじゃありません。目立ちたがりで権力が好きで、短気で短慮で軽薄そう。お勉強はできるみたいですけどバカでしょう。とりあえず「国会で寝るな!」ですよ。
もうこの頃のテレビは「かんなおと物語」みたいなヨイショが多くて見るに堪えません。一般大衆は完全にマスコミの印象操作に乗っけられてますよね。なんだか国民って、ダメ男に貢ぐ女みたい…。

ワンとも

計画好きトラベラー
「ワンとも」です。
旅の相方は「ダンナ・ピット」。
我が家の旅にまつわるアレコレを、乏しい文章力をフル回転して書いています。
応援よろしくおねがいします。