FC2ブログ

W杯 南ア大会、ドイツ-ウルグアイ

サッカー観戦
07 /11 2010
ドイツ-ウルグアイの3位決定戦はドイツが勝ちました。

昨日の試合はどちらも攻撃的でゴールも多くて面白かったです。

スカパーの解説の人も言っていましたけど、
ある意味プレシャーが無いぶん、思い切っていけたのでしょう。

クローゼとラームは出られなくて残念でした。
特にクローゼは得点王争いもしていたし、
年齢的にも最後になるでしょうし、見たかったですね。

フォルランの最後のFKは惜しかった。
あれが入っていたら延長になってもう少し楽しめたのに…。

ここまでくると、さすがに面白タトゥーは見かけなくなりましたが、
ウルグアイの選手の腕に漢字のタトゥーを見つけました。
旭という字があったと思いますが全部は読めませんでした。


それにしてもタコ占いのパウル君の的中率はスゴイ!
3位になったんだから、もう食べられる心配はないですよね。



さて、今夜は決勝、スペイン-オランダ。

ダンナ・ピットは早めに寝て試合時間に起きるそうです。




関連記事


ポチッ-☆とよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング





コメント

非公開コメント

移籍

こんにちは
サッカー楽しんでいらっしゃいますね・・・・
私の家スカパーないんで見られなかったんです。
ニュースで見ましたが面白い試合だったようですね。
パウル君はどうやらスペインの水族館に多額の移籍金で移籍が決まったようですよ。<ウソ>
決勝を楽しみたいと思います。
又、お訪ねください

どちらも

攻め合って点の取り合いで面白かったですね
私はもちろんダイジェストで見ましたが(笑)

スペイン優勝、おめでとうございます♪
ワンともさん応援していましたもんね
それにしてもタコすごすぎ(笑)

to:meikiraさん

こんにちは。
やっと終わりましたので、今日から普通の生活に戻ります。
3位決定戦は地上波での放送が無かったんですね。
面白かったのに残念です。
パウル君はパーフェクトでしたね。
占いだけじゃなくて、スペインにとって幸運のタコなら
多額の移籍金もやぶさかではないでしょうね。

to:まんたさん

3位決定戦は地上波での放送が無かったんですよねぇ。
面白かったのに…マスコミの意識低すぎです(~_~)

> スペイン優勝、おめでとうございます♪
ありがとうございます(*^^)v
スペイン代表はほぼバルセロナなので
どうしても思い入れが強くなっちゃいますね。
タコはスゴイですよ。
昨日も「タコが優勝っていうんだから優勝する」と思って見てました(^_^;)

ワンとも

計画好きトラベラー
「ワンとも」です。
旅の相方は「ダンナ・ピット」。
我が家の旅にまつわるアレコレを、乏しい文章力をフル回転して書いています。
応援よろしくおねがいします。