FC2ブログ

マドリード戦のチケット

サッカー観戦
09 /07 2010
取れました

マドリードはマドリードでもアトレチコ・マドリードですけどね

アトレチコ・マドリードにはウルグアイ代表のフォルランや
アルゼンチン代表のアグエロ、ポルトガル代表のシモンなどが所属。

クラシコは別格ですが、こちらもなかなかの好カードです。

というわけで、サッカー観戦旅行は来年の2月に変更となりました。

5ヶ月も先の試合なのにもう空席があまり残っていませんでした。
これもワールドカップの優勝効果でしょうか。




関連記事


ポチッ-☆とよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング





コメント

非公開コメント

よかったですね!

チケット取れたようで、何よりです。負の面を言わせてもらうと、ヨーロッパの鈍よりとした天候は11月も2月も大差ありませんから。(^_^;) 
おおよその日程はこれで決まったのでしょうから、これから段々と、ワンともさんの好きな旅計画が進められますね~。(^_^)

to:Kakaさん

ありがとうございます。でも、前日にチェックしたもっといい席は、一日経ったら無くなってました(~_~) やっぱり今年はW杯効果でしょうか。ちょっと出足が早いです。
お天気は冬だから仕方がないんですけど、できれば晴れて少し暖かいと嬉しいです。それからやっぱり荷物がかさ張るのがネックですね。
もう一ヶ国はかねてからの予定通りミラノということになりそうなので、バルセロナよりそっちのリサーチが中心になりそうです。やっぱり食べることがメインですけどね。

ワンとも

計画好きトラベラー
「ワンとも」です。
旅の相方は「ダンナ・ピット」。
我が家の旅にまつわるアレコレを、乏しい文章力をフル回転して書いています。
応援よろしくおねがいします。