FC2ブログ

ミッフィーのマグカップ

世間話し
01 /21 2011
少し前に『片田舎動物病院 院長の日記』さんのところでお見かけして


あっ Σ( ̄□ ̄!)


と、思って慌ててシールを集め始めました。

それは、ローソン「ミッフィーマグ」プレゼントキャンペーン


「そのうち…」なんて悠長に構えていたらすっかり失念。
終了まであと少ししか無いことが分かり、連日のローソン通い。

ワンともの昼食と夕食後のおやつもローソン。
ダンナ・ピットの昼食もローソンの対象商品にしてもらって、なんとか2つゲット。
ミッフィーマグカップ



このマグカップのミッフィー、
ウチのワンコが時々見せる仕草に似てるんです。
親バカですけど、ちょ~カワイイ♪
ちゃま20110120




それにしても、買わずにシールだけ貼がして持って行く人がいるんですよ。
みんなちゃんと買っているのに、許せません!






関連記事


ポチッ-☆とよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング





コメント

非公開コメント

使ってます

2個ゲット、お疲れ様でした。
私は甘いものが好きなので
ほとんどエクレアを購入して、苦も無く集めました。

ミッフィーがかわいく、愛用しています。v-238

あーっ

私ももらいました(^O^)/ 1個だけど(笑)
年末のスキーで毎日朝ごはんはローソンのパンを
食べてたらある程度たまったんです。
ここまできたら全部集めるしかない!と思い
その後はスィーツ買ったりしてなんとか集まりました(笑)
20枚集めるの大変でしたよ~

もっとちゃっちいコップなのかと思ってたんですが
もらってみたら、おしゃれでかわいかった(*^_^*)
夫がもう1個もらえば良かったのにと言ったけど
ムリムリ~またそのうちやらないかなぁ?

to:片田舎動物病院 院長さん

記事にしていただいたおかげで、気付くことができました。
ありがとうございました。

ウチもエクレア買って食べました。
あと季節限定のロールケーキとか。
シールが2枚付いていて集まるのが早いんですよね。

ミッフィーは好きなキャラクターですが、
このミッフィーは特にカワイイです。

to:まんたさん

まんたさんともミッフィーマグ仲間になりましたね(*^。^*)
サンドイッチなどはシールが2~3枚付いているので割と貯め易かったですよね。
最初はワンともだけのつもりだったんですけど、
途中からダンナ・ピットも要るというので、更に加速して集めました(笑)。
彼はお茶派でお寿司屋さんでもらった大きな湯呑みを使っているし、
ほとんどコーヒーを飲まないのにいつ使うんだろうと思いますけどね。

シールを貼った商品は24日まで、カップの引き換えは31日までなので、
これから頑張ったらもう一個イケるかもしれませんよ(^^)

かわいい~

「春のパンまつり」皿には興味がありませんが、このミッフィーのカップは可愛いですね。色が付いていないところが、うるさくなくて良い感じです。シールだけを剥がす行為、軽犯罪の対象でもありますよね。いかん、いかん・・・
今日会った知人は自他ともに認める「犬バカ」で、犬を飼っているちょっとしたクラブまで結成して犬自慢をしていると言っていました。犬を飼うまでは犬に興味がなかったようですが、実際に飼うようになって豹変してしまったようです。家族ですから当たり前といえば当たり前。(^_^)

to:Kakaさん

「春のパンまつり」の皿はワンとももあまり食指が動きませんが、これはムリして食べてでも集めましたよ。そうそう、シンプルでいてカワイイのがいいですよね。ミッフィーは日本人好みのキャラクターだと思います。シールだけ剥がすのは万引きと同じですよね。こういう人のせいで、将来、景品交換が面倒なったらホントに迷惑です。
ダンナ・ピットのお母さんは犬が苦手だったんですけど、ちゃまを預けているうちに今では小型犬なら大丈夫になりました。ワンコは永遠の5歳ともいいますし、ずっとかわいいんですよねぇ(*^。^*) でも、ペットブームの裏でカワイソウなペットが増えています。遺棄や虐待にはもっと刑罰を厳しくして、最終的には殺処分じゃなくて保護や譲渡に力を入れて欲しいんですけどね。

ワンとも

計画好きトラベラー
「ワンとも」です。
旅の相方は「ダンナ・ピット」。
我が家の旅にまつわるアレコレを、乏しい文章力をフル回転して書いています。
応援よろしくおねがいします。