FC2ブログ

Jリーグ観戦 鹿島アントラーズ vs 柏レイソル

サッカー観戦
05 /18 2008
久々にカシマスタジアムへ試合を観戦に行ってきました。
いいお天気で観戦日和太陽
入場者数も2万人超。
KASHIMAStadium.jpg



ジーコ像は健在サンサン・・・ちょっと逆光。
Zico.jpg



歴代選手の足型もありますよ。

ジーコは左右両方あるんですね~。
ZicoL.jpg ZicoR.jpg

左下はジョルジーニョ。右下はレオナルド
DSCF1801.jpg DSCF1800.jpg



この日の観戦席はバックスタンド2Bゾーン

このところ何かとお騒がせなゴール裏サポーター諸君。
昨日はお行儀よく応援。
DSCF1360.jpg

しかし昨日は浦和-ガンバの試合でサポ同士が大暴れだったようで・・・。
どこのチームもゴール裏は間違った愛情を示すことが多いですナ・・・うーん…



さて、肝心の試合の方はまた勝てず・・・。
1-1のドロー
チームワースト2位の記録になってしまいました・・・ガックシ号泣
DSCF1357.jpg DSCF1365.jpg
DSCF1367.jpg DSCF1373.jpg

やっぱり決める時決めないとね。
とりあえずACL予選最終戦のベトナム戦が終わるまでは一息つけない感じで落ち着きませんね。



ただスタジアム・グルメはぶっちぎりの充実ぶり。
人気№1のハム焼きにはこの日も長蛇の列が。
入場者数も多かったのでいつもより更に長い行列ができていました。
DSCF1804.jpg DSCF1803.jpg

ハム焼きの出店は北茨城・五浦海岸ちかくの『五浦ハム』
ハム焼きはスタジアムだけの商品。1串400円

次は勝て!鹿島アントラーズ!!


関連記事


ポチッ-☆とよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング





コメント

非公開コメント

ワンとも

計画好きトラベラー
「ワンとも」です。
旅の相方は「ダンナ・ピット」。
我が家の旅にまつわるアレコレを、乏しい文章力をフル回転して書いています。
応援よろしくおねがいします。