FC2ブログ

~夕食~ 新富良野プリンスホテル

2008 旭川・美瑛・富良野
05 /20 2008
夕食は20:00からホテル12階のメインダイニングでイタリアンのコースを。『森の時計』の帰りに『ニングルテラス』に再度寄り道したので、少し遅れてしまったあせ

ダイニングの大きな窓の外はライトアップされた森。この間行った東山魁夷の絵みたい。


サラダ&前菜はちょっとずつ色々食べられて良かったですよ。
スープは北海道産だったかな・・・クリーミーなじゃがいものスープ。
ShinfuranoPHotel7.jpg



イタリアンなのでリゾットかパスタを選択。
ワンともはリゾット、ダンナ・ピットはパスタ。
どちらも旬のアスパラを使ったものオンプ 
ShinfuranoPHotel9.jpg ShinfuranoPHotel8.jpg



メインはイベリコ豚のソテーとめばるのグリル。
ソースはゴルゴンゾーラか和風を選べます。
ワンともは和風、ダンナ・ピットがゴルゴンゾーラ。
ゴルゴンゾーラは意外にさっぱりしていたそう。
ShinfuranoPHotel11.jpg ShinfuranoPHotel10.jpg



夕方にラーメンを食べたし、ちょっと前にはコーヒーも飲んだし、・・・そういえばビールも飲んだなぁ・・・。ちょっとお腹イッパイになって半分ダンナ・ピットにあげました苦笑

デザートは抹茶ロールと黒豆のアイス。
『森の時計』でデザートを諦めた分ここでは食べとかないと。
アイスはちょっとジェラートっぽかったな。甘さ控えめで美味しかった~笑
いや~、デザートは別腹ですねうしし
ShinfuranoPHotel12.jpg


ここの夕食は宿泊料に含まれる3,500円のイタリアンコース
いくらかプラスするとグレードアップできるみたいですよ。
他に和食ダイニングも選べました。
ちなみに朝食はビュッフェ。


お腹いっぱいだったけど、まだまだ。
この後は『Soh’s BAR』へ。


関連記事


ポチッ-☆とよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング





コメント

非公開コメント

美味しそう

夜中に見るとお腹がなるので食後すぐに見に来ました。(笑)

to:あつさん

ワンともは食べ物の話しばっかりですよね(・・*)ゞ
お腹が空いた自分をさらに追い込みたくなったらまた夜中にいらして下さいね。

ワンとも

計画好きトラベラー
「ワンとも」です。
旅の相方は「ダンナ・ピット」。
我が家の旅にまつわるアレコレを、乏しい文章力をフル回転して書いています。
応援よろしくおねがいします。