FC2ブログ

帰国しました。

2011 バルセロナ&ミラノ
11 /28 2011
昨日の午前中に無事帰国しました。

トラブルと言うほどの大事件はありませんでしたけど
「!!」「!?」「・・・」とかはありました。

また旅行記をダラダラとスローに更新して行きますので
お付き合いください。

そうそう、帰りの飛行機で、初めて
「お客様の中にお医者さまはいらっしゃいませんか!」
というアナウンスを聞きました。


ミラノ-ジュネーブ スイス航空2011
『アルプス上空』
ミラノ-チューリッヒ間、スイス航空機内にて






関連記事


ポチッ-☆とよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング





コメント

非公開コメント

お帰りなさい。

旅先で体調壊されたんですか? 私もドレスデンに扁桃腺を腫らしたまま、熱があるまま旅行した経験があります。国内はともかく、海外旅行ってそう簡単にドタキャン出来ないのが辛いですよね。
アルプス上空、懐かしいです。あ・・・ でも最後にアルプス上空を飛んでまだ一年も経っていないんだった。(^_^;)
機内で「私、医者ですけど!」って、名乗り出る人、ヒーローですね。(^_^) やっぱり、人命救助出来る職業って尊いですもん。
旅日記、ぼちぼちアップして下さい。

私も木曜日からまた専業主婦生活です。アハハハ・・・

おかえりなさいませ。

楽しみにしておりますので、
せっせと更新お願いします。e-466

to:Kakaさん

扁桃腺は大変だったでしょう。必ず熱がでますもんね。ワンとものカゼは行きの空港か機内でカゼをもらったようです。乾燥していたせいかノドにきましたけど、毎回調子が悪くなるのはノドですねぇ…。今もちょっと調子が悪いです。
お医者さんの他に看護師さん2人も名乗り出ていました。そうそう都合よく居ないと思っていましたけど、案外乗っているものですね。こんな時の医師の同乗は天の助けですけど、歯科医とか眼科医とか研修医だと厳しいのかなとは思いますね(^_^;)
旅行記、気長にお付き合いくださいね。

危急の事情がなければお仕事の事は気長に構えていてもいいんじゃないでしょうか。太るのが悩みのタネですけどね(^_^;)

to:片田舎動物病院 院長さん

ただいまです(^^ゞ

せっせと更新しますので、
頑張って見に来てくださいねv-410

ワンとも

計画好きトラベラー
「ワンとも」です。
旅の相方は「ダンナ・ピット」。
我が家の旅にまつわるアレコレを、乏しい文章力をフル回転して書いています。
応援よろしくおねがいします。