FC2ブログ

2011年11月 バルセロナ・ミラノの旅⑤

2011 バルセロナ&ミラノ
12 /10 2011
バルセロナ2日目、19日(土)は20時からリーガ・エスパニョーラ
FCバルセロナ-サラゴサを観戦。
vsサラゴサ 2011nov19①



数年前からホームページ上で買うバルサのチケットはPDFファイル。
それをプリントアウトして持っていきます。
※先行販売のチケットをホームページから買えるのはソシオだけ。
サラゴサ戦チケット2011nov

なんだかチケットという感じがしない。
今のところ席がダブったりした事はありませんけど、
何枚もプリントアウト出来るから不正に使われないか心配。

このカードは空席が多めにあったらしく、当日券が20%OFFになっていました。
vsサラゴサ 2011nov19②


乗り継ぎのチューリッヒの空港で日本人の女の子5人組が
「バルセロナの試合見に行こうよ」と言っているのを聞いて
「そんなに簡単にチケットが手に入るかな?しかも5人並びで…ふふふ」
な~んてソシオの余裕をブチかましていましたが、
余裕で5人並んで見られたでしょうね、しかもワンとも達より良い席を20%offで



この日は残念ながら少し雨模様だったので、
レンズを新調したダンナ・ピットの一眼は出番ナシ。
画像はワンとものコンデジで撮ったのでピンボケもいいとこ。
スポーツモードにしてもキレイに撮るのは大変ですね。
vsサラゴサ 2011nov19③


少しパラつきましたけど、なんとか試合終了までお天気はもちました。



試合の内容はというと…全く手応えのないサラゴサ。
途中から眠くなっちゃいました…
vsサラゴサ 2011nov19④
『メッシのゴール・シーン』
得点王争いがあるからかもしれませんけどメッシは休まないですね。
彼を見れるのは嬉しいですが、疲れてケガしないか心配。


vsサラゴサ 2011nov19⑤
『プジョルのゴール・シーン』かな…ボケててよく分からない


結果は4-0でバルサの圧勝。
相手のキーパーが良かったので4点止まりでしたけど
普通ならもう2~3点は取れていたかも。

サラゴサは下手な上に諦めも早い。
今、最下位ですがそれも納得の順位。
カワイソウだけど来季はまた2部かな。

前節は今期好調のレバンテにサラゴサより1点多い5-0で勝ちましたけど、
どうもアウェイでの苦戦が多いバルサ。
今期はちょっとディフェンスに不安ありです。

これから11日の早朝にマドリードでのクラシコがありますが、
モウリーニョがどんなセコイ作戦を立ててくるのやら。
でも、絶対に勝たないと!!






関連記事


ポチッ-☆とよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング





コメント

非公開コメント

ワンとも

計画好きトラベラー
「ワンとも」です。
旅の相方は「ダンナ・ピット」。
我が家の旅にまつわるアレコレを、乏しい文章力をフル回転して書いています。
応援よろしくおねがいします。