FC2ブログ

スマホケース

世間話し
08 /30 2013
間もなくスマホを機種変更します。

新しく変える機種も決まっているので先にスマホケースを買ってしまいました。

ダンナ・ピットは第一希望が売り切れだったので赤のケースにしました。
たぶん本体を黒にするつもりで赤にしたんだと思いますけど、
それってあのチームのカラーじゃね?

ワンともはシンプルな半透明のダイヤモンド柄。
ソフトタイプなので少しグニャっとなるみたいです。
本体は白にするつもりなので遠目にはあまり変わらないかも。
2013 08 スマホケース


それにしても、店頭にあるauのスマホケースはバリエーションが少な過ぎです。
純減一人負けのdocomoのケースより少ないってどういうこと?
iPhoneはい~っぱいありました。こちらはユーザー数の違いですね。

ネットにはauのケースもたくさんあるんですが、逆に多すぎて選べないというか、
デザイン性のあるものは若い人向けのが多くて選び難いというか・・・。
結局、店頭でも売っているのをネットで買いました(^^;)

じゃあ、バリエーションがなくてもいいじゃんって思うかもしれませんが、
色々見て迷ったりするのが楽しいんですぅ~。





関連記事


ポチッ-☆とよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング





コメント

非公開コメント

そろって機種変ですか。
私も形はiPhoneが好きなんですが、
おサイフケータイが使えないので
その他にしています。   

to:片田舎動物病院 院長さん

契約とかキャンペーンの兼ね合いで
だいたい同じ時期に同時に機種変します。
アップルはPCもデザインがいいですよね。
うちの近所にも院長さんと同じ理由で
違う機種にした人がいますよ。

私は楽天市場で!

通常は、シンプルなシリコン製のカバーを使っていますが、最近はiPodに取り込むのが面倒で、iPhoneでラジオ番組を聞くことが多いんです。大抵はジムで使うか、家事しながら聞くかですが、ポッケの無い腹を着てる時が困るんですよね。ジム用には、ありがちな腕に巻くタイプ、家事用にはポシェットタイプのカバン(?)を買っちゃいました。種類は多いんですが、どれも100%満足出来る物では無いのが口惜しいです。

to:Kakaさん

ウチはAmazonで買いました。Amazonは税金が日本に落ちないので、その点だけはナンだなぁとは思っているんですが・・・。ワンともはPCを立ち上げるのが面倒で、ただの検索だけならスマホばっかりです。あとはクックパッドを台所うのに立て掛けて使いたいのでスタンド方のホルダーが欲しいなぁと思っていますが、そんなに頻度があるわけじゃないのでイザとなると後回しになっちゃいます。ジムではもっぱらマシーンの上方に取り付けてあるTVを見てます。その際のイヤホンだけ100円ショップで買いました。周辺機器も納得のいくのは高いですからね、ウチも妥協は多いですよ。

ワンとも

計画好きトラベラー
「ワンとも」です。
旅の相方は「ダンナ・ピット」。
我が家の旅にまつわるアレコレを、乏しい文章力をフル回転して書いています。
応援よろしくおねがいします。