FC2ブログ

デルタ航空 ニッポン500マイル・キャンペーン

旅行(travelog)
11 /14 2013
いつも思うんですが、デルタ航空にとって何のメリットがあるのか分からない
『ニッポン 500マイル・キャンペーン』は今も継続中です。

このキャンペーンは最初に旧ノースウエスト航空が始めたもので、
航空会社、路線、クラスに関係なく日本の全ての国内線でのフライト1回につき
デルタ航空のスカイマイルに500マイル加算できるというものです。

例えば、茨城空港からスカイマークに乗って石垣島に行った場合、神戸で乗換えるので全部で4回飛行機に乗ることになります。

つまり4フライト×500マイル=デルタのマイレージに2,000マイル加算!となります。

申請方法は、デルタ航空のホームページから“ボーナスマイル加算申請フォーム”をプリントアウトして必要事項を記入のうえ、搭乗チケットの半券のコピーを用紙に貼りFAXか郵送(香港オフィス宛)で送ります。
キャンペーンは2014年3月31日まで

あ、いきなり送りつけてもダメなので、
デルタ航空のスカイマイルに加入してくださいね(^^;)


ワンともは、先日の法事でJALを利用したんですが、チケットレスだったので搭乗証明書をプリントアウトする必要がありました。

その際にプリンターが壊れて「ガビーン!」となったんですが、手差し印刷でなんとか乗り切りました。

プリンターは間もなく修理から戻ってくる予定です。




関連記事


ポチッ-☆とよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング





コメント

非公開コメント

こちらはきっかけがユナイテッドだったので、
ずっとこのマイルをためています。

といってもアップグレードは片道30000。v-406
ハワイも北米も同じなので、今度は思い切って
LAXにしようかと思っていますが…。

to:片田舎動物病院 院長さん

ワンともも今はユナイテッドがメインですが、
デルタは無期限なのでノンビリ貯めています。
今回は仕方なくJALのマイレージルに貯めましが
今後乗る機会もあまりなささそうなので
期限切れで失効させてしまいそうですけど、
その分、デルタにも加算できたのでよしとします。

ハワイとLAのアップグレードが一緒なんですか~。
じゃあLAの方がお得ですよね。
米系は合併統合するたびに
マイレージを改悪しているような気がします。

ワンとも

計画好きトラベラー
「ワンとも」です。
旅の相方は「ダンナ・ピット」。
我が家の旅にまつわるアレコレを、乏しい文章力をフル回転して書いています。
応援よろしくおねがいします。