FC2ブログ

一年中買えるtoto BIG

世間話し
12 /03 2013
ほぼ毎回買っている全く当たったことのないtoto BIGですが、
2回前ぐらいから海外のリーグもtotoの対象になってました!
海外の試合も対象にすることでtoto BIGが一年中買えることになったそうです。
toto BIG


パッと見、チーム名が全部カタカナだったので「えっ!?」って思いました。

でもJリーグはまだ一試合残っているのになぁと思ったんですが、
J2がプレーオフに入ると対象になる試合数が足りなくなるっていうのもあるのかな。

toto BIGの対象になるのはブンデスリーガ(独)とプレミアリーグ(英)とフットボールリーグ・チャンピオンシップ(英)というプレミアのJ2版みたいなリーグの試合です。
リーガエスパニョーラとかセリエAとかリーグアンとか有名なリーグがあるのに
なにゆえプレミアのJ2???
ま、BIGを買う人はそのへんはあまり気にしないかもしれませんが・・・。

しかし、ボルトンとかブラックバーンとかバーミンガムって今、プレミアJ2なんだ~。

それにしても、ワンともの買ったtoto BIG・・・
バイエルンM、ドルトムント、マンU、マンCが「負け」になってるんですよねぇ。
当たる気がしない・・・




関連記事


ポチッ-☆とよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング





コメント

非公開コメント

数年前宝くじを買ったことがありますが、
totoやlotoは買ったことがありません。

テラ銭が異常に高く、どうせわけのわからん国にばらまいたり、
オヤジどもの一杯飲み会代にしかならないと思っています。

オヤジどもの一杯飲み会代に毎週貢献しています(^^;)

totoの収益は一応半分が払戻金になっていて、
事務費を除いた収益の2/3がスポーツ振興に使われているようです。
ホントかな(笑)
ちゃんと運営しているのかもしれませんが
今までが今でなので完全には信用されませんねぇ。

大穴狙いですなwww。

to:ビリキナータさん

機械の予想は気が大きくていけません。
でも、マンUが負けてちょっとビックリ!

ワンとも

計画好きトラベラー
「ワンとも」です。
旅の相方は「ダンナ・ピット」。
我が家の旅にまつわるアレコレを、乏しい文章力をフル回転して書いています。
応援よろしくおねがいします。