FC2ブログ

Jリーグ 最終節 vs サンフレッチェ広島

サッカー観戦
12 /09 2013
Jリーグも最終節なので、おとといは久々に鹿島スタジアムに観戦に行ってきました。

が・・・負けた上に目の前で広島に優勝されるという悲惨な試合になりました

これまでアントラーズがアウェイで優勝を決めることはあっても、ホームで対戦相手に優勝を決められるなんてあったかなぁ。
記憶している限りではないと思うんですよねぇ・・・。

大迫が退場になってからダンナ・ピットは写真を撮るのを止めてしまい、
未だにカメラからメディアを出すことすらしていません。

もうね、勝ち負け以前の問題。
あまりの不甲斐なさに「もう、父ちゃん情けなくって涙が出てくらぁ」状態・・・。

今期の最終順位は2つ下がって5位になりACLの出場権もパー。
ナビスコ杯も天皇杯も早々に負けているので今期は無冠決定。
でもまぁ、今期の内容の悪さからしてみれば5位はラッキーだよねぇ。

原因はどう考えても老朽化とマンネリ。

来期も代わり映えしない体制みたいだし全然期待できません。
ファンクラブの年会費もドブに捨てるようで本当にもったいない・・・。


それからDFの岩政は昨日がアントラーズでの最後の試合でした。
残念ながら試合には出なかったので最後のプレーを見ることはできませんでした。
ヒゲは出さないと思ったけど、やっぱりね。

こんなKYな監督、ほんとイヤ!!




関連記事


ポチッ-☆とよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング





コメント

非公開コメント

広島の劇的な逆転優勝だったので、
この試合よくニュースで取り上げられましたね。

to:片田舎動物病院 院長さん

マリノスの優勝は堅いと思われてましたからねぇ。
アントラーズは引き続き暗黒時代ですよ(- -;)

ワンとも

計画好きトラベラー
「ワンとも」です。
旅の相方は「ダンナ・ピット」。
我が家の旅にまつわるアレコレを、乏しい文章力をフル回転して書いています。
応援よろしくおねがいします。